【予約受付中】高円寺フェスティバル2012 「DUM-DUM meets SUNRAIN」


高円寺4大祭りの1つ『高円寺フェスティバル2012』にて、
DUM-DUM LLP & SUNRAIN RECORDSによる合同キュレーションのイベント開催が決定!




会場:新高円寺CLUB LINER
http://www.club-liner.net/
日時:2012年10月28日(日)OPEN 18:00 / START 18:30
(10月27日(土)も開催予定ですが、現在出演者等調整中です。もうしばらくお待ちください。)


[出演]
うみのて
白波多カミン
転校生
トリプルファイヤー
ミツメ


[TICKET]
前売り\2,300のところ⇒¥2,000(税込)※SUNRAIN RECORDS WEB 特価!!
会場でお渡しする来場者特典付です。(全席自由 3歳以上有料 1ドリンク別)

ご予約はこちら
ご予約希望の日程、お名前、人数、連絡先を明記して、お送りください。お支払いは当日、受付にてお願いします。


主 催 DUM-DUM LLP/SUNRAIN RECORDS/CLUB LINER
後援:杉並区
企画・協力 高円寺フェス実行委員会

                                                                                                                                                                                                                    • -

 DUM-DUM が書いてくださった、今回の打ちだしはこんな文章です。


かつては「日本のインド」とも形容され、今再び新たなユースカルチャーの発信地としてレディガガも熱い眼差しを送る街「高円寺」。そんな街をあげての秋の大文化祭が『高円寺フェスティバル2012』。


高円寺南口にある音楽事務所兼、あれこれを取り扱うセレクトショップ「DUM-DUM LLP」と
かつて高円寺北口に店舗をかまえ、京都に移転した現在も東京はじめ各地のインディーズシーンの隆盛を照らす伝説のCDショップ「サンレインレコーズ」が高円寺フェスティバルの一環として合同キュレーションする、イベントを開催することが決定!


 ぼくが高円寺に居た時間は、たったの2年足らずでしたが、その間にも数え切れないくらいの面白い人たちと出会い、ディープスポットを探検し、びっくりすることも冷や汗をかくこともありながら、いろんなものを吸収させてもらいました。


 高円寺のお祭りといえば、阿波踊りが一番有名ですが、「高円寺フェスティバル」は、もっと細やかに「いろんな場所でいろんなことが弾けている」といえばいいのでしょうか―純情商店街でのストリートライブや高架下でのジャグリングなど、街じゅうが模擬店と出し物で埋め尽くされたような不思議な感覚がありました。

 今回は、サンレインが出て行ったあとに新しく高円寺に引越して来たDUM-DUM が「ゆーきゃん、サンレインも帰ってきましょうよ!」と誘ってくださったのもあり、駆け足のスケジュールながらもこの、久しぶりに高円寺の喧噪に飛び込んで、何か面白いことをやってみよう、と思っています。
 日程が差し迫る中、快諾してくださった出演者の方々には大感謝。10月27日ももうちょっとで公開出来ると思います。どうぞよろしくお願いします。