11月の営業につきまして

周知の通りサンレインの倉庫兼事務所は現在、livehouse nanoの3階にあります。
このたび、nanoが近隣からの苦情に対応すべく、増改築を行うことになり、
先日から工事が始まっているのですが、急遽、突貫工事にて壁のぶち抜きを行うことになったそうです。


その間、上階に続く階段は封鎖されるとのことで、
11月4日〜7日のあいだは、ぼくも倉庫に立ち入れなくなってしまいました。
また、私事ですが、ゆーきゃんのアルバムリリースに伴い、今月はライブ本数がとても多くなっています。
発送に遅れが生じたりすることもあるかと思いますので、あらかじめ、お知らせしておきます。


4日午後〜7日 の間にいただいたご注文:8日以降の発送となります。
8日午後〜10日 の間にいただいたご注文:11日に発送いたします。
12日午後〜14日 の間にいただいたご注文;15日以降の発送となります。
23日17時以降〜25日 の間にいただいたご注文:26日以降の発送となります。


いかんせん、ぼくにも想定できなかったnanoの工事の進展のため、4日〜10日の間のご注文につきましては、とくにご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。あらかじめお詫びいたします。


なお、nanoは12日まで工事につきお休みだそうです。
改装後はチルアウトスペースも出来る予定で、サンレインも何か面白いことをさせてもらえるかもしれません...!
これについては追ってご報告します。


どうぞよろしくお願いします。