2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして、コレヒコです〜。

はじめまして。 サンレインに週2日ほど居ます風間コレヒコと申します。 いや〜、1年ほど労働してなかったんで、久々の社会復帰が新鮮っす。って言っても、時給もらいながら遊んでるようなもんで、みんなで店をちょっとづつ作っていくのは楽しいっすね〜。…

あれから

高円寺のラーメン屋も増えましたよねー(笑)。 まだ開店してから余裕が無くて行けてませんが、そのうち一軒ずつ潰して行きますぜ! 看板に続き、ショップカードも出来ました。ライブハウスに出演した事がある人ならおなじみですが、スタッフパスですね。こ…

音楽を楽しむと言うこと

台風凄いですね。 と言う書き出しのブログが今日は一体何個インターネット上にアップされたのでしょうか。 しかしホント凄かったです。本日やっとショップカードが出来上がったのでこの台風の中いろいろなライブハウスやカフェやレコード屋さんに配布をお願…

本日は夕方から雨天でありました。

吉田です、宜しくお願いしますー。 高円寺に再び戻ってまいりました。8年くらい前にも1年間だけここに毎日通っておりました。ライブハウス2万ボルトでブッキングをやっていた頃ですね。まさかその後、高円寺で今度はCDショップを開くとは思ってませんでした…

SUNRAIN RECORDS

いよいよブログが始まりました。 初めまして。 SUNRAIN RECORDSスタッフの佐野です。 これからココでは日々の戯言をつらつらと書きつつも 面白い音源をどんどん紹介していけたらと思っています。 先日、東京渋谷でメディアレイピスト宇川直宏氏が主宰するク…

サンレインレコーズ

サンレインレコーズのスタッフダイアリーです