2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

ゆーきゃんがオレの文章のファンだというので、ここで時々文章を書くことになった。オレは赤い疑惑というバンドをかれこれ10年くらいやっていて、現在は売れないレーベルの営業として正社員で働いている。自分のことをアクセル長尾ということにして、バンド…

はじめまして。

dj colaboyと申します。 9月よりSUNRAIN RECORDSの助っ人バイヤーさせて貰ってます。 早速で恐縮ですが私dj colaboy出演のイベントの告知をさせて頂きます。 9/30(thu) 20:00-1:00 場所:京都丸太町METRO 料金:前売¥1500/当日¥2000(いずれも1drink付!)…

東京BOREDOMを終えて。

先週末、東京大学駒場キャンパスで開催された「東京BOREDOM2010 IN(VS)東京大学」に出店してきました。ホール内に二つのステージを作り、交互に演奏、8時間ぶっ通しの19アクト×2日間。 両日合わせて1000人弱の来場がありました。 ぼくは出演とスタッ…

ギューンカセット・スタジオ探訪記

先日、心斎橋のスタジオ・パズルの屋根裏にある、ギューンカセットのミックス・ルームにお邪魔してきました。 ギューンの初期の名作は、この8トラックのオープンリールから生まれたのです。 こちらは現役の16トラック。と言っても十数年前に導入されたものら…