2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/1-7/16 CHART

こちらも遅くなりましたが、7月前半のチャートを。1.森ゆに / 夜をくぐる http://www.sunrain-records.com/catalog-3300.html 2009年の「夏は来る」以来、2年ぶりのセカンドアルバムは、全曲クラシック・ピアノ一台での弾き語り。エンジニアにWATER WATER CA…

7/10-7/16までの入荷

先週末留守にしていましたので、遅くなってしまいましたが、入荷のまとめです。 レーベルでも在庫切れで、次のアルバムまで再プレスを待とうかと思っている…と言われていたmmmの名ファースト「パヌー」が再入荷したのが、嬉しかったです。みなさん、これが当…

7/3-7/9 の新入荷、再入荷

先週、入ってきた作品のまとめです。 大手ショップでも好セールスを記録している作品たちがとんとんと入ってきましたが、あえてアマゾンじゃなくてサンレインで買ってくださるかたがいらっしゃるのは、本当にありがたい。 もちろん、限定生産・限定流通のZIN…

6/1 - 6/15 CHART

6月のチャートです。最近チャートしか書いてないなあ。いろいろ書きたいことはあるのですが、なかなかまとまらずに日々が過ぎてゆく。 このところ、ぼくの友人や、サンレインでずっと推し続けてきたアーティストの評判が高まるようなニュースをよく耳にしま…