WAIKIKI RECORD SPECIAL SALE のおしらせ。

ELEKIBASSサカモトヨウイチ氏が主宰、ジャンル・地域を問わず良質な作品をコンスタントにリリースし続けている東京の良心的インディ・レーベルWAIKIKI RECORD(ワイキキレコード)がセールを行ってくださることになりました。


当店で取り扱い中のワイキキレコード作品を2枚お買い上げいただいた方に、さらに2枚プレゼントします。

取り扱い作品一覧はこちら。
http://www.sunrain-records.com/category-90-1.html

小さなインディレーベルの台所事情がますます苦しくなっている昨今、おもわず心配になって「いいんですか?」と念を押す電話をかけたのですが、サカモトさんは「ちょっとでも多くの人に聴いてもらえるなら、その方がいい!」と、とても頼もしい一言。

ただ、決済のシステムの関係上、すこしだけご協力ください。詳細は下記。


・WAIKIKI RECORDのお好きな4作品をカートにお入れください。購入時には4枚分の値段が表示されますが、価格の低い順から2枚分を無料とさせていただきます。
・作品のプレゼントは、2枚ご注文いただくことが条件となります。なお無料分は1枚(合計3枚)でも構いません。
・4枚ご注文いただくとさらに4枚無料、6枚ご注文いただくと6枚無料…というふうに、2枚単位で無料分も増えてゆきます。
・在庫がない場合は、別途お送りします(送料はこちらで負担いたします)。
・決済に「銀行振込」をご選択されたかたは、遅くともご注文翌日までにあらためて正しい金額をお知らせいたしますので、お待ちください。
・金額訂正ができないため、「オンライン決済」はご選択いただけません。
・お荷物の規格上の理由により、発送方法は「佐川急便」のみとなります。クロネコメール便ではお送りできません。


期間は8/28 - 9/11の2週間 。9/11中のご注文までお受けいたします。どうぞよろしくお願いします。