2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の冬は晴天の日が多い

ということで、世の中晴れ晴れとした年末を迎えておりまして、ここ高円寺の街を行き交う人々も年越しの準備、そして何故か浮き足立って笑顔満面であります。 開店一発目のPLAY CDはSEA AND CAKE/the fawnでした、するとそこへ一番乗りでマヒルノのドラム張江…

さて、2007年もあと二日

本日入荷のこのバンド、pq(キューピー)の「From Neon Town」(11曲入りCD-R\525)が面白い!!4人編成でマルチプレーヤーが集まっているらしく、基本アルト、テナーサックス・トランペットの管楽器奏者がドラム、ベース、ギターと随時持ち替えて演奏している…

師走と書いて最強と読む

どもども、早い時間からオティカレなサブです。 もう、みんな師走なもんでお忙しいのよね〜。 だから今日もサブ! あのですね、サンレインの歳末キャンペーンがすごいすよ。 まだまだ景品残ってます(笑)! しかも、新たな景品まで入荷してきてます。 こり…

雨ですなー!

ヒューイだす。コンバ。いやーだすな。うーん、間違いなくそうだす。あんさんの言う通りでっせ。アイツは今だっくさかいに。こいらつ!いんぱりんく!ちょのいむ(は)‥‥ほく!ほーく!いぇうよん。「たんうべ」「こにすえ!こんほて」‥‥と、いうやり取りが…

再入荷!

初回入荷分があっという間に売り切れた「FLUID±TORICO」(スプリット盤\525)、再入荷いたしましたー!!現在の京都オルタナティヴ・パンクの先端の部分が垣間見れる激盤! そしてクリスマスは終わりましたが、年末12/31までキャンペーンは続行します!まだ…

こんにちは〜。

ヤバイ〜! もうデラシネのDVD制作が遅れまくってまして、今年はクリスマスも年末も何もない、 ひたすらDVD制作に追われそうです。マジでヤバイ。さあ、そして、サンレインのクリスマスキャンペーン。 ななな、なんと、今日はですね〜、ロレッタ時津梨乃賞を…

今日はスーパーサブのサブと店番、夜番です。2007年クリスマス・ナイトやっさん、コレヒコは計画的にお休み、キャロラインも今頃男子とスケベな事をやらかしておるに違いない。僕のクリスマスイブの記憶と言うと最近ではテクマ!のクリスマス・ディナーショ…

昨日は‥

昨日は‥お客さんが、あっこんちわ。恥ずかしい事大好き!ハビオです。話に戻りまッス。オキャンピーが、あっ昔オキャンピーってお笑いコンビ居ましたね?ナッツかしぃー!あれ?脱線!まーた脱線!事故だよニコ!話が戻りッまッス!昨日はお客さんがいっぱい…

マイムハイムちゃんでーす!

かんばんにゃ!マイムハイムちゃんでーす!あかげさまでキャンペーン大盛況デ御座いますヨン。ありがとうございます!賞品もどんどん種類を増やしてイク予定なのでマメにブログブロンディをチェックチェックで御座いますよー!いざ鎌倉!ってね。頑張ってい…

始まりましたー!

本日よりクリスマス歳末キャンペーン開始しますー。\3,500以上お買い上げの方々全員にクジを引いていただきまして、以下の賞品をプレゼントいたしますー! doubt music賞:レーベルのロゴ入りキャンペーンタオル!非売品!4枚限り! less than TV賞:DVD作品…

ハイホーハモベ!通販出来たらしいやん?

ハイホーホーイホー!ハモベ元気?こっちはゲンコゲンコ。痛いよー。寒いよー。いくら食べても減んないよー!涙ナ・ミ・ダ・。念願の通販出来とうね。出来とる出来とる。トランスフォーミングだね?とりあえずらしいよ〜。これからもっと使いやすくするんが…

あと何日寝るとクリスマス?

ということで、サンレインレコーズ、12/21よりクリスマスキャンペーンを実施いたしますー!!! 3500円以上お買い上げの皆様に一回クジを引いてもらいます、そしてその中に書いてある景品をゲットしていただくのですが、その内容は、ああまだ言えん。ええっ…

この人もご来店。

当店のキャラクターイラストを提供してくれたZAZEN BOYS向井君がご来店。さて、この写真、何をやってるのでしょう?詳細は21日に当サイトにて発表いたします!!! 吉田肇

キャロラインジャン(姉)です

はじめまして。 キャロラインジャンです。 グランプリシリーズも終わり、ほっとひと息といったところ。 今回の真央ちゃんのフリーの演技は素晴らしかったなぁ。 やっぱ、ミラクル真央にはかなわない!もっともっと練習しなくっちゃ! わたしも、来年は優勝目…

栃木県より帰還

灰緑と大門のイベント「わたらせけんは鬼ばかり」から帰還しました。最後のバンド大門のセッティングに時間がかかって、タイムオーバー(大門、見れなかった、、残念)。足利駅から半分眠りながら電車で帰ってきました。SUNRAINに戻るとスーパーサブがモーレ…

スーパーサブ登場ぅ!

こんちわです! ハモベ先生の意思を引き継ぐ者=スーパーサブのサブです。 今日はサンレインの皆様の代わりに店頭に立っているワケですが、なかなかココには面白い商品が揃っております。 なので色んなミュージックに触れ、素敵な時間(現時点で6時間)を過…

リミテッド TKD登場!

いやいやーん。ハモップっす。今日はリミテッドエクスプレスのTKD君が遊びに来てくれました。大友良英さんの新しいアルバムに感動したり、お酒飲んだりして爆笑しながら帰っていきましたよん。 ハモベガッツ

サウンドサーフ!

ハモベでやんす。年も暮れに近づきいっそう世間様は冷え込んできましたねえ。この寒さのあまり世間を上手く泳げずに途方にくれた人々で街はあふれかえっているのでしょうかねえ。只今、ハモベはECDにすっかり影響されてしまくっております。良いですねー。た…

こんにちは〜。

お、ちゅうぶらんことライカスパイダーのコメント発見。 giiさん、ありがとうございます。詳しくは吉田さんから返事あると思うんですが、今日たまたまお店に来てたお客さんからもちゅうぶらんこのこと聞かれたりしてたんで。すごいタイムリーです。そして、…

妄想

楽しいことを妄想している時間って至福のときですよね。そしてその妄想を実際の形にしていくって言うのは更なる至福のときですね。このアルバムも聴いていると妄想の世界を形にしていく喜びの音が流れてきます。AHMAD SZABO / LUCK HAS A MILLION MEANINGS /…

劈く

強烈な刺激を欲している方にお薦めの音源をご紹介しましょう。MARUOSA / EXERCISE ANS HELL / CD / 2400円 大阪が生んだ奇跡のPCグラインダーユニットMARUOSAの14曲入り1stフルアルバム。関西ではかなりの動員数を誇るらしいブレークコア・シーンにおいても…

大展開中!

SUNRAIN RECORDSはただ今ガーゼ祭りであります!前にも書きましたが新作「貧乏ゆすりのリズムに乗って」傑作なのです!開店3ヶ月目でありますが、お察しの通り当店はジャンルを特定しておりません、その音楽の質のみにこだわっているだけなのです。吉田が多…

(続いてないけど)続けて入りましたー!

STRICTLY ROCKERS RE: CHAPTER17 CRAZY DUB / SELECTED&MIXED BY ECD / CD / 1800円 当店において圧倒的セールスを誇るECD作品に新作が入荷しましたー。レゲエを専門としないDJによるレゲエのMIX CDというコンセプトのSTRICTLY ROCKERSのシリーズ最新作。選…

入りましたー!

明日発売のガーゼの新作「貧乏ゆすりのリズムに乗って」!!!まじでヤバイっす!今年の吉田ベスト5入りしました!その昔、福岡ビブレホールにガーゼが来た時にバリバリ感激したものでした、ハードコアパンクという枠を超えています。これは「歌」なのだ!と…

ぶっとばす

これは!!!!!目くるめく危険な世界旅行!!!!!! BUTTHEAD SUNGLASS / BUTTHEAD SUNGLASS / DVD-R / 1600円 バチバチバチバチジカジカジカゴゴゴゴーーーーーーーーーっとアニメーションやライブ映像やピカピカ光る何かやたまに見える平和な顔が時空…

ハモンベでごわす

こんばんにゃ。ハモベでやんす。おひおひ!ヨロシックねー!今日お友達のMちゃんが阿蘇ビに来てんチョんこぶ!最近おいらが元気がねーって聞いたらしっく‥そりゃーもうイクっきゃねー!てね。たこ焼き持って来てくれますた。ありんす、ありんす、ありがとん…

12月になりましたー。

開店3ヶ月目突入! またしても吉田不在時にスッパマイクロパンチョップ氏がご来店、納品してくださいましたー。スッパ氏のchildiscからリリースされた「オバケ」「Happy House」「スッパとクエスチョンナゾバンド」、そしてアナログ盤「s.m.p.e.p」。詳しい…