2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様に重要なお知らせ!!

お客様に重要なお知らせ!!日頃よりSUNRAIN RECORDSに御来店頂きありがとうございます。 明日、5/31(土)はスタッフ全員がライブという事で(苦笑)、SUNRAIN RECORDSは臨時休業とさせて頂きます。 秋葉原CLUB GOODMANにて、PANICSMILEのイベントが開催さ…

コレヒコです。

こんにちは、コレヒコです。 以下、本日サンレインでの吉田さんと僕の会話です。 吉:お疲れ〜 僕:あ、お疲れさんです〜 吉:コレヒコ、ちゅうぶらんこが再結成するって聞いた? 僕:…え?えーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 吉:笑 僕:マジっすか…

山本達久vol.26

オオクボT氏がご来店!福岡土産に博多通りもんを頂きましたので、早い者勝ちでお店に置いております! オススメ商品! フィッツ・エララルド/The very air seems replete with humming and buzzing melodies 「モスクワ発、今、最もブリリアントなロシア・…

昼真っからGANG OF FOUR

今日の店内BGVはこれです。 問題の(色んな意味で)サードの曲をやってるが、ライブだとカッコイイのですよ。レコーディングの時のサウンド作りがライブと最もかけ離れていた時期ってやっぱり80年代なのかも。 何と言ってもこの人の目力!!マヒルノの3rdCD-…

久しぶりに暑かった?

今日はずっとあれですよ、TALKING HEADSのSTOP MAKING SENSEがモニターで流れてるわけですよ。イイ感じですよ、うちでは売ってませんが、超オススメDVDなわけです。そこら辺のHMVかタワレコで買えばいいんじゃない。 吉田肇

コレヒコです!

どうも〜コレヒコです! 今日本当は色々書きたいことがあったんやけど、いつの間にかえらい時間たってしまって、気が付けば閉店時間。色んなことをちょっとづつ書きたいと思いま〜す。 とりあえず来月から始まる水曜日コレヒコデイに備えて、間違えて今日来…

ハモベじゃ!

ハモベです。こんにち。本日、サンレイン大量入荷の日。 新譜、バックオーダーいろいろデス!まずは、新譜。LESS THAN TVからいよいよ出マジだ! PIGMEN/サヨナラクソ世界。な、なんと初回限定?パッチ付きです!限定10枚です。次、バックオーダーだっちゃ…

新入荷!!2008.5.19

moools / Poet Portraits Years 酒井泰明 / モールス歌詞集 TORICO/"REGRET" ナスノミツル/前編 1998年10月−1999年3月 ウリチパン郡/ジャイアントクラブ V.A./RECITALS Alan Smithee's MAD Universe / S.T これからも続々と入荷しますよー とりあ…

はにゃにゃ?

はにゃにゃです。こんばんわ。お元気ですか?良い季節になって来ましたね。ロックしてますか?レッツらロックですよ。皆さん。ロウックど。やるっきゃナイトでし。最近…あたくしキラキラしたいの☆輝きを放ちたいの☆そして深く癒されたいの。森の奥深く、深海…

コレヒコです。

こんにちは〜、コレヒコです。 来月からサンレイン水曜日担当になりました〜。まあ、水曜日以外もちょくちょく居ると思うんですけど。でも今まで「コレくん、いつサンレイン居るの?」と聞かれても、う〜ん、あまり居ないです、としか答えられなかった僕。し…

またまた2極同時ブロンディ!

邪道の邪。邪モベです!またまた2極同時ブロンディ!ニシシ!相変わらずPCの環境最低ざーます!サンレンもルタルタのせいか全然つながらんし遅すぎる。ホント、テンショダウン↓。下がる一方デスニャ!ご飯も喉を通りませぬーっ!せぬーせぬー!アメンボも…

NO!NO!NO!

NO!NO!NO!相当ヤバイ!ネットが全然つながらん!激調子悪い!これはどげんとせんといかん!これは誠に遺憾!ブロンディがブチブチ切れようとって!ルーター変えんといかんかも…。とにかくスイマセン。今日はココまで!ココまで書くのにどんだけ〜!時間かか…

山本達久vol.24

昨日は店内で何やら楽しげな対戦が行われた模様…。気になりますね。 今日はopen〜closeでの出勤です。 店とは微妙に関係ないのですが、遂にPANICSMILEと対バン出来ることになりました!しかもあと3日後の5/15THU!吉田さんやハモベ氏と共にローテーションに…

コレヒコです〜!

イエーイ!!さっき店内でハイリスク・ハイリターンな将棋をしてまして、勝ちまして、勝ったので買いたくても手が出なかったサンプラー(6万)をゲットしちゃいました〜!!イエーイ!でも第二試合で負けまして、負けたので、ノンポリラジカルのTシャツの版…

ほいっほー!

ハモベでやんす。ヒサビッサにブロンディ只今更新中。しかも初の2ブロンディ同じ。どうこれ?舐めてるって思う?思うにょ?腹立つ?腹立つにょ?そもそも今、家のPC環境が最悪なのがいかん!だからブランデーが進まにゃいんスヨ〜。まさに!こ・れ・は!…

ありがとうございます!

ありがとうございます!ご好評頂いております写真展!今日、な、なんと、NAHT の seiki さん登場下さいました!ありがとうございます!というか、seiki さん実はちょくちょくお店に遊びに来ていただいておりまして、大変光栄に感じております。とても嬉しい…

山本達久vol.23

今月からいつもより多めにお店に入ることになりました。宜しくお願いします。 現在、試聴機として使っていたPCの修繕中なので、聴きたい商品があればスタッフに気軽に言って下さいね。店内でお好きな音量でおかけしますんで。あと、JAZZ喫茶や、ROCK喫茶的…

山本達久vol.22

今日は暑いです。sunrainではもう冷房最強で快適空間を作っています。余ってるUSBケーブルなんぞもありますので、喫茶店みたいに利用したいお客さんも大歓迎ですんでお気軽に。 オススメ商品↓ 藤井郷子trio/JUNCTION ニューヨークで最も注目されている中…

再入荷・新入荷

倉地久美夫/i heard the ground sing 倉地久美夫/うわさのバッファロー 浜田真理子/夜も昼も が品切れしておりましたが、再入荷いたしました。 またディスチャーミングマンの蛯名氏による5B recordsからリリースされた京都のdOPPOも発売開始しました。

山本達久vol.21

見事にリニューアルオープンされています! せっかくbarカウンター出来たし、今日は来店されたお客さんとビールでも呑んでみました。持ち込み全然可能です。CD屋だから、バイト中じゃないの?とか一切の固定概念をお客さんの方から打ち砕いていただければ…

新装開店2日目

新装開店2日目!オイーッス!だからモムウですって!昏々。うんもーうんもー。しかし金週間だな。どのように過ごしていますか?お元気ですか?エンジョイしてまっか?ひきこもごも”自分から楽しもうとしないと楽しめないぞ”おっと!ながーいながーい!大きー…

新装オープンしました!

昨日の夜11時頃作業が完了しました!! ドカンと長いカウンター! そしてex.キウイロール・蛯名さんのディスチャーミングマンの各タイトルを入荷いたしました〜通販でも購入できるようにしますので少々お待ち下さい。 また京都のアンダーグラウンドV.A「hAkA…