2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みしおです。

明後日はこれですね。<<<九州FUCK WAVE NIGHT>>> 11/2(sun) @渋谷o-nest http://shibuya-o.com/category/nest/ OPEN15:00/CLOSE22:00 ※ステージとフロアを使って交互に2ステージ進行! TICKET ADV1800/DAY2300(+1drink order) <前売チケット発売中>…

山本達久vol.41

fresh!、2週連続1位獲得おめでとうございます。初音源でこれだけ売れてるのはSunrain史上初だと思います。早くアルバムを出して海外とかにも飛び立って欲しいです。てか一回スカンジナビアtourしてるらしいのですが。 新入荷!ダルガリーズ/ダルガリーズ C…

見汐です。

今週のチャートです。1位 fresh! / fresh!2位 DJ DISCHARGE / Light That overflows from Horizon3位 オニ(あふりらんぽ) / サンウェーブパワー4位 ゆーきゃん / 200710085位 ECD / 最近のリハーサル6位 石橋英子×アチコ / サマードレス7位 ECD / PRI…

山本達久vol.40

12/5Friに、SunrainRecords店内で、元花電車、現Ett/flylineのkeiさんと山本達久で一騎打ちライブやります!詳細はイベント担当のミシオさんから追ってこのblogでも連絡します。ご期待下さい。 オススメ商品! 今井和雄trio/Blood release:2008.10.26.今井和…

いちにちカウンターの中にいると

お店の近所に住んでいるインダストリアル・ノイズバンド「ドブラノツ」の二人が来店。11月2日にLUSHで企画しているイベントのフライヤーを持ってきてくれました。半ば伝説化している前身バンド「ピロティ」の時代から ずっとベアーズで独自の音楽を構…

山本達久vol.39

すごい雨です。 現在、店内では、色んな映像を流しながら営業してるんですが、とてもここでは書けないような面白い、貴重な、またはどうしようもないようなものまで幅広くかけてます。是非是非呑みがてら遊びに来てください。 オススメ商品! DUBDUB ON-SENG…

コレヒコです〜。

こんにちは、コレヒコです。 先ほど、ひと仕事終わりまして、パニスマproduce WE SAY FOGGY vol.3のフライヤーデザインだったんですが。出来ました〜ってここで公開しようかと思った矢先、「公開はまだお預けです」ということで、残念。う〜ん、早く見せたい…

音楽は人間ですね

STRICTLY ROCKERSでのMIXCDも大好評のL?K?O?さんが来店。 ブログでの記事を見て、挨拶に寄ってくださったのだのだと。とても嬉しいです。そして新作MIXのサンプルをいただきました。これがまた素晴らしい! 激シブ、濃厚、そして遊び心に満ちてます (おそら…

ゆーきゃん

欠品していたAlan Smithee's MAD Universeの音源、再入荷しましたー!今日は6時半ごろにworst taste田中くん、春風堂の松本くん、ビイドロ伊藤くん、Alan Smithee's MAD Universe久恒くんというメンツが4人揃って来店。なんか豪華な顔ぶれだねーと言うと、…

コレヒコです〜。

お久しぶりです、コレヒコです。 あの〜、忙しいときに忙しいと言っちゃダメだって言いますけど、最近はもう限界っす。メチャメチャ忙しぃ〜。もう1つやってる障害者の介助の仕事も忙しくなってきてて、そこにイベントの企画と、さらにデラシネ再開しちゃっ…

ミニマル・ミュージック

といえばやっぱりスティーブ・ライヒですよね。 今年行われた来日公演はたまたま友人のチケットが余り幸運 にも見に行くことが出来たわけですがコレが本当に素晴らし かったです。オペラシティの音響効果も相まって素面でも音 の形が目に見えるようでした。先…

山本達久vol.38

お蔭様で、fresh!がWeeklyChart1位になりました!通販も出来るようになってますし、在庫ももう少しありますので、この際に是非聴いてみてください!735円と安いですし。 オススメ商品! middle9/She that has become known 大阪発の男女混合インスト・バン…

2週間ぶりの東京

えー、まず報告を 骨を折りました。 いや、なにかの例えではなくって、文字通りの骨折です。肩甲骨という不思議な部位を折った(というか割った)ので、固定のしようがなく、 お医者さんには「放っておいたら治りますー」と言われました。というわけで、しば…

お寿司の葉書。

が、サンレインのポストに入っておりました。 葉書には「上お得意様へ」と書いてあります。またお願いしますよー、的なアレですね。 なにやら大トロ祭りとかでトロの旨そうな写真がフンフン載っています。 サンレインでこっそり寿司パーティーが開かれている…

500円落ちてる!!と思って拾うと

たいがい、ゲームのコインです。イラッとします。自分に。ああぁぁぁ、、なんてあさましい。 どうもミシオです。雨の高円寺。という歌があってもよさそうですが。 雨の御堂筋というソウルフルなうたはあるというのに。ね。今日は夕方から吉田さんと交代です…

やっぱり麦芽は100%でないと!

ビールって言えんやろ!! どうも、ミシオです。今日から3連勤です。すっかり秋めいて、金木犀の匂いがプンプンしております。今週のチャートをどうぞ。1位 fresh!/fresh! 2位 石橋英子×アチコ / サマードレス3位 DJ DISCHARGE / Light That overflows from …

寒いくらいの高円寺

日本全国そうですか? 今日は外国の方がお二人、物凄い額の大人買いをしていきました。 Less Than TV is great rebel! と言って、MANWOMAN、NOSEを始めアナログ盤含めどっさり買っていかれました。 普通の観光客か、もしかしたら来日バンドのメンバーとかか…

出張いたしますー。

本日18時から開催されるTAYNTON企画「HELLOW THERE vol.10」@代々木ザーザズーに出店いたします。 SUNRAINは5時であがりまして吉田はそこでDJやりますー。 夜番は久しぶり店番の佐野君です、後は任せた! ご無沙汰してます。 久々に店番に入りました。 長い…

山本達久vol.37

先日のfresh!ですが、当店先行発売となっておりますので、今現在は当店でしか取り扱いがございません。この機会に是非お買い求め下さい!昨日の日記でもミシオさんが書いてましたが、イベントでライブするというのも良いのですが、それは週末くらいにして、…

ミシオです。

11月、12月とイベントが決まってきてます。まだ内容は確定ではないですが、今回もおもしろいことになりそうです。 決まり次第アップしますので、ぜひチェックして欲しいと思いますー。今日、早番だった達久君や佐野さんと「sunrainでDJイベントやりたい」と…

山本達久vol.36

皆様、お久しぶりでございますー。 何かとバタついておりましたー。今月はblogにも参加していきますので、また宜しくお願いします! で、何をやっていたかと言いますと、ライブとレコーディングを主軸に、江ノ島観光したり、色々企み事を実現すべく、奮闘し…

うまい棒はなぜ値上がりしないのか?

どうも、ミシオです。今日で連勤終わりです。夕方からは吉田さんが入ってますですー。今週のチャート。どうぞ。1位 石橋英子×アチコ / サマードレス2位 DJ DISCHARGE / IN SLEEP3位 DJ DISCHARGE / Light That overflows from Horizon4位 DJ DISCHARGE / SLE…

雨の高円寺。

どうもー。牛丼頼んだら8割玉ねぎだったミシオです。こんなこともあるんだね! 牛丼頼んだのに。。。 最近お店でよく売れてるこちら。 mojoco/日曜の朝、黒に染まる夜本日売り切れました。可愛い女の子や可愛い女の子、 買ってくれた可愛い女の子。ありがと…

火事は怖い。

ミシオです。今日は商品棚にある商品をちょいちょい入れ替えました。お店にきてみてくださいー。 地味に色々変わってます。 ヨルズインザスカイのTシャツ入荷してます。 シンプルですがかっこよろしいです。白と黒。サイズは各S/M/Lとあります。 バックには…

ミシオです〜。

こんばんは。寒いです。。急に寒くなって風邪はやってますね。私は1年前に悪化した顎関節症がこの時期寒さで余計開かなくなったりして、かたいものが食べれません。まがりせんべいおいしいのに。。。今日はコレをオススメです。 ナンバジャズ/鉄砲ROVO、ヴ…

祝一周年!

やっと一周年です。 長かったような、あっちゅう間のような。 やっと最近、当初目指していたような店になったと思います。 特に春から新しく主力として参加してくれてる、ゆーきゃんや山本達久君、埋火ミシオさんの尽力により、どんどん面白い音源が増えてま…