2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の入荷情報・十月第二週版

先週はちょっと入荷が少なめ。ボロフェスタのために、新入荷のレビューを書く暇がなかったというのが主な原因ですが・・(ごめんなさい)。でも、入荷の内容はその分濃いめですよ!! それから、福原希己江さんのCD-Rも、先週入荷しているのですが、すぐに売…

先週の入荷情報

今月は、いい歌もの作品が普段に増して入荷していると思います。 野村和孝さんのツアー限定作品は初回分がさくっと売り切れて、再入荷。先々週発売になりますが埋火の「ジオラマ」は大人気(現在一時的に品切れしていますが、今週末には入荷予定です)、おか…

先週の入荷

ホームページの"NEWS"欄に、入荷情報を書き込んでいましたが、どうにも見にくい、との指摘をいただきましたので、一旦削除しました。 このブログにて、一週間ごとに入荷をまとめてゆきます。(もう売り切れとなって、再入荷予定のないものは載せていません。…

9月のチャート

10月に入ってしばらく経ってしまいましたが、先月のチャートです。 乍東十四雄のワンコインシングルがすばらしいなーと思ったら、ぱたぱたとオーダーを頂きました。シャムキャッツや、もう扱っていませんがオワリカラも作っていましたし、この「ワンコインの…