11月になりました。

sunrain2007-11-01

猛暑の中、店の床板貼り作業をやっていたのがなにやら懐かしいですねー。ついこないだの事ですが。
様々なCDを入荷しております。
Gyuune Cassetteからだててんりゅう、ヰタ・セクスアリスレニングラード・ブルースマシン、ミドリ、怖、あふりらんぽ等。
知恵の輪のドラマー尾嶋君のソロ作「Jimanica/Entomophonic」
今年サマーソニックにも出演したMOLICE(ex.チャイナチョップ)のデモCD-R(開店祝いのお花をいただきました!ありがとうございます。)
PERFECT MUSIC/OKKOより、北九州の爆音歌姫チダトモコ率いるFUZZPICKSの最新6曲入りミニアルバム、
あと、take free音源として札幌のGREEN APPLE QUICK STEPの3曲入り(CD-R)。これがベルベットアンダーグラウンドやモダンラバーズ、割礼などを髣髴させる、なかなかクールな音源!!!早いもの勝ち!吉田、バリツボでありました。
イカップの寺尾ブッダ君が月見ル君想フからお祝いのお花を持ってきてくれました!今関さん、月見ルスタッフの皆様、ありがとうございます。

吉田肇