ハモンベでごわす

こんばんにゃ。ハモベでやんす。おひおひ!ヨロシックねー!今日お友達のMちゃんが阿蘇ビに来てんチョんこぶ!最近おいらが元気がねーって聞いたらしっく‥そりゃーもうイクっきゃねー!てね。たこ焼き持って来てくれますた。ありんす、ありんす、ありがとんす。ありがとんと言えばサンレインに協力してくれている皆様。感謝感謝です。そんな中からハモベス担当のブランドを一つ。その名も"XUCHO SUQUEEGEES"(クスコ スキージーズ)。大阪在住、SK8NIKS〜切腹死世代の名物ギタリストにして、コレまで数々のバンドTシャツのプリントを手掛けるプリント職人Kenji-raw。更にはSKATERとして、多彩な才能で確固たる地位を築いたHARD CORE野郎が主催するブランド、"XUCHO SUQUEEGEES"(クスコ スキージーズ)略して、XUCHO(クスコ)!!スケートボードと音楽シーンで活躍しそうなウェアが中心のブランドです。

「メッシュキャップ」
額に「CAMPTON」とオールドイングリッシュでプリントされた、直球デザインなベースボールキャップギャングスタ好きな人にとっては、ベタなデザインをあえてロックの解釈で身に着けるのが粋!!プリントはスエードインクのエンボス加工

ベースボールキャップ
"XUCHO SUQUEEGEES"のグラフティを額に縫い込んだベースボールキャップ。NEWERAのCAPが好きな人にはたまらない感じ。スケート、ライブにガンガン被りまくって下さい。

左から
[CLASSIC Tシャツ]
カラーはこれからの時期にピッタリなスカイブルーの1色。前面には黒インク・プリントで「XUCHO & CO」の文字。バックには白色発砲インクで「POSSESSED」の文字がプリント。
[HANDSIGN Tシャツ]
西海岸GANGでお馴染みハンドサインモチーフです。
ハンドサインで「X・U・C・H・O」の文字がプリントされたデザイン! 
さりげないウエザリングが非常にカッコいいです。バックプリント無し。
[Vive Le SKATE! Tシャツ]
シド・ビシャスも愛用していた事で有名な「Vive le Rock!」デザインT-SHIRTS!! 左腕にシド・ビシャスの刺青を入れるほど彼を敬愛しているKenji-raw。SKATEとPUNKに敬意を払い、さらりと入るSkate Fast Rock Loudはさすがです!バックプリント無し。

サイズは全種類、S.M.L.XLとあります。

最近、地元大阪では、評判になりつつあるみたいです。東京でもそのうち評判になりそうな予感がしますよね。めちゃめちゃカッコいいです!東京ではまだまだ買える所が少ないので、今のうちにどうぞ!


キャプション:XUCHOのキャプションは、鉄っちゃん!ありがとう!
文章:ヘモベ