キャロラインジャン(姉)です

sunrain2007-12-17

はじめまして。
キャロラインジャンです。
グランプリシリーズも終わり、ほっとひと息といったところ。
今回の真央ちゃんのフリーの演技は素晴らしかったなぁ。
やっぱ、ミラクル真央にはかなわない!もっともっと練習しなくっちゃ!
わたしも、来年は優勝目指してがんばりたいと思います。テヘ。
みんな応援してね。
だって、キャロラインはまだ14歳!まだまだこれからデショ!!

そんなキャロラインが日本で見つけた、オツなCDがこれ!!

d.v.d /
「01 > 01 (01 Less Than 01)」
ですっ。
ドラマーのイトケンさん、Jimanicaさん、映像作家・ヴィジュアルアーティスト山口崇司 さんによるユニットの初音源!!
日本のドラマーに精通しているキャロラインイチオシのドラマー・Jimanicaさんの今一番アツイユニットでーす☆
ドラムのユニットっていうと、なんだかつまんなーい!って思うデショ?
ノンノーン!!こ・れ・はチガーウ!!
とってもPOPでかわいいのぉ。
やっぱ、日本人って「CAWAII」わよね。
キャロラインもかわいい日本がだーいすき。
キティちゃんでしょ。ポケモンでしょ。
あとね、あとね、サマンサタバサ!
キャロラインもクリスマスにはサマンサタバサのバッグを買ってもらおうと思ってるのー!!
キャー!!カーワーイーイー!!

だから、みんな聞いてね、d.v.d
キャロラインも次回のフリー演技では、d.v.dの曲を使っちゃおうかな、なんて思ってるのぉ。いいデショ?
それじゃ、またね。
次に日本に来るのはいつになるかわからないんだけど、みんな、キャロラインのこと忘れないでね。
バイバーイ☆


前代未聞のプロセシング・ポップ!
超キャッチーで激プレイフリーなデジタル&人力トリオ、ここに見参!!
個性派ドラムデュオItoken + Jimanicaによるオーガニック&メカニックな音楽と、映像作家山口崇司(ymg)による幾何ポップな映像との新型トリオ、d.v.d
楽器と映像を同期させることにより、2台のドラムが映像を操作し映像が曲を奏でるインタラクティヴな「ライヴインスタレーション」は、2006年の初ライヴ以降、音楽を超えた様々な方面で話題を集める。 10曲入りDVD+10曲入りCDの二枚組にて遂にアルバム・デビュー!!