始まりましたー!

本日よりクリスマス歳末キャンペーン開始しますー。\3,500以上お買い上げの方々全員にクジを引いていただきまして、以下の賞品をプレゼントいたしますー!
doubt music賞:レーベルのロゴ入りキャンペーンタオル!非売品!4枚限り!
less than TV賞:DVD作品「u.g.man gravity zero」のジャケットの版画の原版!木の板です(笑)!もちろん「<只」マークも彫られております!なんとそのDVDもついでに進呈!
向井秀徳賞:ZAZEN BOYS無戒秀徳、ひょっとするとNUMBER GIRLの名曲もこれで作られたかもしれない!!!?向井君のサイン入りミニアンプ!使い古されております!
オオクボ-T賞:オオクボ-T2008年卓上カレンダー!
RUINS吉田達也賞:なななんとrolandサンプラーSP-404!!!ルインズ・アローンでも使用されていたのでしょうか?新型を購入されたとの事でご提供いただきました!

MO'SOME TONEBENDER藤田勇賞:光るスティック!(笑)ツアーで使用するために何本か購入したものの、すぐに折れるため、使用を中止した残りの2本!サイン入りパッケージ有り。かなりクリスマスっぽく光ります!

PANICSMILE石橋英子賞:さすが鍵盤奏者、英子さん愛用の小型アコーディオン!サイン入り。

ロレッタセコハン時津梨乃賞:あああ梨乃ちゃんファンの皆様!生写真です!(笑)しかも撮りたて照明写真4連!
片山省吾賞:?!なぜかキングブラザーズのT-シャツ!
PANICSMILE吉田肇賞:例の耳潰しノイズの爆音発生装置!(笑)エフェクターっす。
PANICSMILE保田賞:サイズが小さくて着れなかった、セカンドアルバム発売時の記念T-シャツ!着てないので新品であります!
PERFECT MUSIC賞:PANICSMILE/BEST EDUCATION発売時の特典T-シャツ、最後の1枚!!
などなど、全て各レーベル様、アーティスト様方のご好意による一点モノなので、お早めに!!!
もちろんはずれ賞もご用意しております、はずれ賞はless than TVの2008年カレンダーとPERFECT MUSICレーベルサンプラーCD、そして片山省吾DVD(!)をもれなく進呈中(笑)!