寒いし、寒い!

本日数回目のお店番、お初に書かせていただきます。店番Aです。
自転車で出勤したらば、手がぱっくり、割れちゃったので
おおよそ15年ぶりになる、手袋購入。
(手袋って重いので、手がだるくなりますよね)
高円寺は生活に事欠かないマチダナァと、改めて感嘆の吐息を吐いた、一日でした。


と、終わってはいまいちなのでそんな店番Aのお薦めをご紹介。
それは、エコバック。
盛り上がってください。

最近、友人から『エコが流行っているらしい』
という連絡があった際、
その、エコが流行るって一体どういうことだ!意味が解らぬ!
と憤慨したワタクシですが
よくよく考えれば、存外よい事に違いないんです。

お買い物には大きめのバックを持って。
夕飯にさといもを食べたいときや、泥つき大根を買いたいときなんかは
簡単に洗えないような皮製のバックなんて使えません。
お手軽なお値段で、洗っても頑丈なキャンバス地のエコバックが
サンレインには2点用意されております。
PANICSMILEtoddleのもの。
バンドアイテムって、おしゃれかおしゃれじゃないのか
そんな時点からも一線を画すことができる。そんなアイテム割と好きです。

そんなわけで、明日も店番の店番Aでした。(ややこしい)

あれ、エコバックの紹介ってもうされてましたっけねー