こんにちは〜、コレヒコです。

こんにちは〜、コレヒコです。
アメリカ〜九州〜関西とツアー回って来て、東京に戻ってくるのが約2ヶ月ぶりという、もう彼女にも忘れられかけてま〜す。アメリカでの暮らしはめちゃめちゃでしたよ、お金が無くてずっと万引きして生活してました〜(笑)。だって本当にそれしか生きる術がなかったんですもん。んで、九州も関西も最高だったな〜。あとは、札幌と東京と熊谷、楽しみっす〜。
今日は友達の田代くん(ex渚にて、東京人造人間、対)とみしおちゃん(埋火)が遊びに来てくれました。んで、その田代くんがベース弾いてる「ミワサチコ」の音源も納品させてもらってます!う〜ん、楽しみ!!ミワサチコさんのバンドはもう10年くらい前から知ってて、福岡のバンドなんですけどね、知ってる人は知ってると思うんですが本当に昔からカッコイイ音をずっと出してる人で、是非チェックして欲しいっす。ジャケットも段ボールでできてて凄くカッコイイ。
ではでは、そういうワケで、またいつか!