ほいっほー!

ハモベでやんす。ヒサビッサにブロンディ只今更新中。しかも初の2ブロンディ同じ。どうこれ?舐めてるって思う?思うにょ?腹立つ?腹立つにょ?そもそも今、家のPC環境が最悪なのがいかん!だからブランデーが進まにゃいんスヨ〜。まさに!こ・れ・は!どげんかせんといかん!そして今、ハモベが新たに取り組んでいるレンタカー。チャックチャック進めとぇるの。5/31にはどげんとせんといかん。というか、どげんか出来るとかいな?上手くまとまると良いですな〜。あっはは。人事人事。知らん知らん。あ〜腹減った。飯食いに行きます!ご機嫌よう!バイビー!!

今、おにんこ!を聴きながらブロンディしてたんだけど、やっぱりスゴイ!並みのパンチ力ではありません。最強、極悪、おてんば度は、かなりの純度高し!日本の人はもっとおにんこ!を聴けば大切な事は何か、もう一度考え始め、もうちょいマシな世の中が来るに違いない!って思うんよ。現代社会の必需品、癒しの力も持っています。母性?女性?かもね?浄化されちまえー!



あっしまった。スターシリーズ忘れてた!

これでカンベーン!


ハモベ イズ ファイター!