山本達久vol.24

昨日は店内で何やら楽しげな対戦が行われた模様…。気になりますね。


今日はopen〜closeでの出勤です。


店とは微妙に関係ないのですが、遂にPANICSMILEと対バン出来ることになりました!しかもあと3日後の5/15THU!吉田さんやハモベ氏と共にローテーションに入っている限り絶対にないと思われていた対バンです。共演はLITE,Sam Bennett,Mike Watt,Jim O'Rourke。詳細は以下!


2008.05.15.Thu
Mike Watt Japan Tour 2008@新宿MARZ
open18:30/start19:00 adv.2500/door.3000(Drink代別)
ローソンチケット 0570-00-0777 / Lコード予約 0570-084-003 (Lコード: 76518) MARZ 03-3202-8248
Mike Watt(Minutemen / The Stooges) + Jim O'Rourke
--Guest Live:--
■LITE / ■Samm Bennett / ■PANICSMILE / ■tanta
※tanta
Gt/Vo 吉田肇 (from PANICSMILE)
Voice&赤外線シャツ 足立智美
Gt 田畑満 (from ZENI-GEVA / AcidMothersTemple&CosmicInferno / etc...)
Key 石橋英子(from PANICSMILE / MONGHANG)
Dr/Metal/Wood 山本達久


日が近いですが、ある意味Sunrain祭ですんで、是非是非〜



オススメ商品


Maruosa/Exercise and hell

世界初PCグラインダーがお送りする人体極限の向こう側!
国内のみならずギャギャギャーッと世界中で暴れ叫び狂う、元祖PCグラインダー。昨年のヨーロッパツアーではとうとう観客がエキサイトのあまり背骨を骨折するというハヤすぎる騒動にまで発展。そんな日本が誇る音楽前科者の証拠音源が奇跡のCD化!(タワレコ評より)


速くてバキバキで展開が速くて重いハードコア無いですか?と聴かれたらかなりの確率でこのCDをオススメしています。百聞は一聴にしかず。是非下記myspaceでご視聴ください。PCでバックトラック作ってるから速いテクノ好きにもオススメですよー。

Maruosa myspace
http://www.myspace.com/maruosa


店には置いていないけどもオススメしたいCD


ゑでぃまぁこん/あおいあしおと

大推薦盤!世界で一番美しい音楽だと思います。
世界中のサイケ・アシッド好きをうならせたCD-R作品から3年。怖のゑでぃと、LSDマーチのまぁこんのふたりがクリエイトするマジカル・アシッド・フォーク!待望の1stアルバムがリリース!ライナーは山崎マゾ!!(タワレコ評より)
サイケ・ロック・デュオ=怖のゑでぃと、LSDマーチのまぁこんが結成したアシッド・フォーク・バンド。これまでに音源はCD-Rといくつかのコンピでしか聴くことができず、マニアの間で密かな話題となっていた2人組がついにアルバムをリリース! メランコリックなギター、ミステリアスな音響をもたらすさまざまな楽器、そして囁くようなゑでぃの歌声に、思わずどこか違う世界へ誘われてしまうような錯覚に陥りました!(bounce.comより)


高円寺円盤で去年末くらいに行われた2Daysのライブで、初めてライブを見たのですが、ほんとに良いウタモノユニットでした。もちろん今も活動されてます。本拠地が姫路なので、なかなか東京で見る機会が少ないですが、とにもかくにもこのCDを聴いてみてください。森田童子荒井由美、バシュティ・バニヤンなど好きな方はまず間違いなくツボに嵌るはず。って、書いたら嘘くさいけど騙されてみてください。


eddie marcon myspace
http://www.myspace.com/eddiemarcon


山本達久