コレヒコです!

どうも〜コレヒコです!
今日本当は色々書きたいことがあったんやけど、いつの間にかえらい時間たってしまって、気が付けば閉店時間。色んなことをちょっとづつ書きたいと思いま〜す。
とりあえず来月から始まる水曜日コレヒコデイに備えて、間違えて今日来てくれた人とか(笑)、あと普通に来てくれたお客さんに色々話し掛けてみたんですが、結構みんな優しいもんですね〜。話も弾みまして、僕もホロ酔いで、最高じゃないですか。
んでね〜、面白いことやろうゼ作戦なんですけど、ちょっと前に友達のジュリアンにスケボーもらいまして、乗るのがえらい楽しくて仕方ないんですが、最近色んな人がスケボー始めたってちょっと照れ笑いながら話してるのを見てひらめいたんですが、スケボーチーム作りません?かっつん、どう?ジュリアンと。田代くんみしおちゃん、どう?小岩のみんなもどうっすか?サンレイン水曜日から始まる初心者スケボーチーム。アノ頃みんなサンレイン(もしくはDISCO)に水曜日居た、っていうスケボーチーム。バンドやってるとか、そういうの全然関係なしで。これを読んでるスケボー未経験者のみなさん、どうっすか?やってみると面白いっすよ。こういうのは似合わない人の方が面白いと思うんですけど。ちなみに僕は今まだ前に進む練習をしてるような状態です(笑)。中沢スケートソサイエティに匹敵するようなヤツ(笑)、どうすか?
あとね〜、サンレインでDJパーティーやりたい!!!!!!!!!これはメチャメチャやりたい!!!!どうっすかね??片山さん、やらせてもらえませんか?最近、HOUSEとかミニマルテクノとかにえらいハマリ出してまして。ベーシックチャンネルとかアンダーグラウンドレジスタンスとか。もう10代のガキんちょのようにDJやりてぇーとかなってるんですけど。やりたいなぁ〜。
あとですね〜、パンクとかハードコアとかノーウェーヴとかのドキュメンタリー映画あるじゃないっすか?あれをプロジェクター持って来て、サンレインで鑑賞会やって、僕と吉田さんとかでトークライブってどうっすか?これやったらみんな来ます?これ誰も来なかった時がね〜寂し過ぎるから(笑)。面白いと思うんすけどね〜。どうすか?
というわけで、これから毎週水曜日は、サンレインで飲みながらドキュメンタリー映画見て、トークライブというかみんなで話して、それから深夜はDJパーティーやって、明け方スケボー持って馬橋公園に行く、ってどうっすか?今の所ちゃんと許可も取ってないんで、できるか分かんないんすけど(笑)。

あ、今日の入荷はですね〜、まず札幌のGreenAppleQuickStep!!!!札幌に行った時に対バンさせてもらったんすけど、メチャメチャかっこよくて、音源も最高じゃないですか〜マーさん!!割礼とか裸のラリーズとか蝉とかちゅうぶらんことか好きな人は絶対にハマると思う!超クオリティ高い!!

あと、デラシネのTシャツとパーカーも入荷させてもらいました。手前味噌ですみません。

すみません、これ、どうやったら逆さまを修正できるんですかね?
ではでは、そんな感じで〜。