ようやく

入荷しました。朝から待ってました。

FLUID / FORMAT YOUR FLUID
\2,100- / LABEL:ギューンカセット/medisco / CD - 国内

FLUID、4年ぶりにして3人編成になってからは初のアルバム。

ものすごくかっこいい。いまもBGMでかけているのですが、
カラダとアタマのどちらにも作用するというか、
どちらがしびれているのかわからない感覚に陥ります。
(さっきウェブ上のコメント欄でことばを使い果たしてしまった気がするので、もう考えるのはやめます。)

ロカペニスによるPVもビビッドでシュールで素晴らしいので、
ぜひ観に来てください。特典のライブDVDも観れます。

今日はNESTでレコ発。もうすぐ始まります。ノンポリも出るんです。
僕もこのあと、上がり次第駆けつけます。



そしてもう一枚、これは先月入荷したものですが。

DODDODO,LIMITED EXPRESS (HAS GONE?) / SPLIT
\1,680- / LABEL:LESS THAN TV / CD - 国内 ,CD - SPLIT/V.A.

京都時代はFLUIDの盟友にして最大のライバルだった(と思う)Limited Express(has gone?)の最新音源。
大阪ブレイクコアシーンの火付けガール、ついにブレイクコアすらブレイクしてしまったDODDODOとのスプリットミニアルバム。

Less Than TVのオフィシャルサイトではには「KILL ROCK STARSへの日本からの解答なのだ!!」とありました。

ジャキジャキで、ソリッドで、風通しが良いです。
新ドラムのTKDさんの大きなグルーヴ、YUKARIちゃんの声やベースもポジティブなオーラを発しまくっていて、
DODDODO の脱力アバンギャルドなビートミュージックとの組み合わせも斬新で、
僕は発売日に、何度も何度もうわー、気持ちええわと思いながら聴き返しました。

彼らのレコ発は7/20、またもNESTです。
僕は京都でライブなので行けないのですが、こちらもU.G.MAN、ニーハオ!、ファンタジー仲間、そしてわれらがPANIC SMILEと強力なラインナップ。おすすめです。



あ、あと手前味噌で恐縮ですが、売り切れていたゆーきゃんのライブCD-R、今日再入荷しました。こちらもどうぞよろしくおねがいします。


FLUIDに続き続々と入荷しとります!


いやはや、FLUIDは前ボーカルの貝本女史が居る時から見てますが、彼女が抜けてここに来るまで、待ったなあ。
今日はせっかくのレコ発行けなくてごめん。ジャック!

ライブで聴いてたあの曲、この曲が満載!なのです。
いいよー。カッチンカチンに硬くて。

あの、ここで言うのもなんですが、吉田、ちゃんと(なんとか)食べれてますので。
はい。大丈夫です。
ご心配おかけしてます。
元気にライブやってます。

今日は暑かった!