HONCHO SOUNDのMIX CD達が入荷しました!

ちょっと今日はもう時間が無いので詳しい話は明日にします。
いまから買い付けに行って来ます。ミシオさんあとは任せましたー。

あ、でもこれだけ書いていきます。今日のオススメ


ラジオのカクバリズム / JULY 2008
\525- / LABEL:カクバリズム / CD - CDR/DEMO/MIXCD


カクバリ社長やYOUR SONG IS GOODのJJさんたちが激ユルトークをしながら曲を紹介していくというDJ番組スタイルのCD-Rです。これまでに何作か出ているのですが、やっとうちも7月号から置かせていただきました。

非常にぐだぐだ気味の話が、逆にイイ味を出しているのです。うちでは扱っていませんが(メジャー流通のため)Y.S.I.G.の新作"THE ACTION"のルーツになるような曲も紹介されています。リスナーからの質問を受けて「トラウマの一曲」を皆で答えていくという企画などもあり。

僕は、カクバリさんやユアソンのメンバーさんとは、これまでに何度かご挨拶をしたことくらいしかないのですが、
なんだか人柄が見える感じで、嬉しくなってしまいました。もちろんちゃんとこの番組の幹には「音楽」があって、良い曲がたくさんかかるのでそれだけでもお得です。

CD-R音源って、自由だなーと最近よく思います。もっといろいろ仕掛けてみたいなあ。


よし。ではまた明日。

ゆーきゃん


にゃおーーーーー!!!にゃぁーーーーー!!!
みしおです。

Honcho Soundからいくつか商品入荷!
つうことで私のオススメはこれ!

真保☆タイディスコ/プロプラプリック

お店でガンガンかけてます。最高です。
前に一度、今はなきブリッジで観ましたがDJスタイルも最高です。
同じ女性として尊敬してしまいます。
山塚アイ氏も彼女には注目しているとかいないとか。

わたくし、タイとかインドのバンド(というか演奏している映像)が詳しくないけど好きで、
ミュージックビデオとかみてるともうヤバイです。これでもかというくらいのアッパー加減で、
無駄にハッピーというか、ぐいぐいもっていかれて最後はなんだか一緒に踊り狂っちゃうという感じで、でも、ふわふわしたゆるーい空気があって、なんやろ、「最後にたどり着く宴」という感じで、色使いも下品さを通り越し、神々しくさえあるんですが、真保☆タイディスコを聴いてるとまさにそれなんです!

ジャンプしたらジャンプしっぱなしな感覚。夢です。夢!まさに夢の中に意識がありながら居れる感覚です。

その他の商品もオススメ。なmixCD目白押し!
まだまだ暑さも残る晩夏、これ聴いて盛り上がってください。

今からスケボーのビデオみます。

おしまい。