のどかな日曜日

今日はインドに二年間サロウドというインド古典楽器の修行に行っていた大学時代の友人や、20000VにてDJをやるので高円寺に来たというやけのはらさんが来店してくれました。しかしお二方共に写真撮らせてもらうのすっかり忘れしまいましたー。残念。
渋谷であった九州FUCK WAVE NIGHTはどんな感じだったのでしょうか。デラシネ見たかったなー。
この週末は各地で色々なライブやパーティーが目白押しですよね。東高円寺GRASSROOTSは11thアニバーサリー(おめでとうございます!)で金曜日から盛り上がっているようだし。今週末だけでなく来週末もあるみたいですね。どれかにはいけたら遊びに行きたいところですねー。伊豆でやってる宇宙集会も行きたかったなー。今年はあんまり野外パーティーに参加できなかったので来年は色々遊びに行きたいと思います。

今日のオススメはコレ

GOFISH / SONGS FOR A LEAP YEAR
商品の解説文はリンクに書いてあるのでそこを読んでもらうとして、野外パーティーのことを書いてて思い出したのですが、2001年にANOYO岐阜県養老天命反転地で開催したレイブパーティー(もう随分昔のことだな笑)で、ばったりこのGOFISHことショウタ君に遭遇したのでした。その時彼はOUT OF TOUCH、TEASIのイッペイ君と遊びに来ていたのですが、二人ともすっかりハードコアの世界の人だと思っていたので、お互いかなりビックリしたのを覚えています。まぁ、そんな話は置いておいてこの作品は今日のようなのどかな天気の良い日曜日には最高のサウンドトラックですよ。かなりオススメです。


佐野ヒロシ