みしおです。

本日入荷しました!

キウイロール「アンソロジー1」「アンソロジー2」

 

1と2を同時購入されたお客様にはDVD-Rが特典でついてきます!是非ともサンレインにてお求め下さい!併せてこちらも一緒に展開してますので
気になったら是非。試聴だけでも大丈夫ですよ。


キウイロール/その青写真


ディスチャーミングマン/ST

***************************************************************


そしてチャート ドン!

1位 ゆーきゃん / 20071008

2位 ECD / PRIVATE LESSON 5 -ACID SONGS-

3位 石橋英子 / drifting devil

4位 fresh! / fresh!

5位 マヒルノ / 辺境のサーカス

6位 mojoco / S.T.(demo CD-R 1)

7位 ECD / 最近のリハーサル

8位 mojoco / demo CD-R 2

9位 Go Fish / Live At Shibuya HOME

10位 ECD / 言うこときくよな奴らじゃないぞ

***************************************************


今日の1枚

わたくしごとですいません。明日リリースなので紹介させて下さい。

埋火(うずみび)/わたしのふね ¥2500(tax in)

よろしくおねがいしますー。自己紹介的な内容になっていると思われますー。
今回は色んな雑念を消して「うた」をメインに、気持ちよく歌おうと思い録音しました。
既に、自分の中では次回作も構想中ですが、こちらはまた違ったものを聴いてもらえるよな感じにしたいなと思ってます。

できたものが全て。

あまりしのごの言うと言葉が多すぎて、うそ臭くなりそうなのでこの辺でやめときます。
ぜひ、聴いて欲しいです!

(ミシオ)