ミシオです。

今週のチャートです。


1位 キウイロール / アンソロジー2

2位 ECD / PRIVATE LESSON 5 -ACID SONGS-

3位 mojoco / 日曜の朝、黒に染まる夜

4位 マヒルノ / 辺境のサーカス

5位 キウイロール / アンソロジー

6位 V.A. / PERFECT!

7位 石橋英子 / drifting devil

8位 ECD / PRIVATE LESSON 3

9位 neco眠る / ENGAWA BOYS PENTATONIC PUNK

10位 fresh! / fresh!


キウイロールアンソロジー1と2が同時にランクイン。この2枚を同時購入された方にはLIVEDVD-Rが特典で付いてきます。

そしてROSE RECORDSよりリリースされた「V.A./PERFECT!」もランクイン。

necoちゃんコンスタントに売れています。そういえばnecoちゃんは春先くらいにムフフな内容(ほんとに素敵な内容ですよ)のシングルを出すと言ってました。それがリリースされたらきっと、もっとたくさんの人に届くんじゃなかろうかと楽しみです。とても。


世の中はクリスマスに向け、男子はかわいい彼女の為にしこしこバイトして、彼女のために高いプレゼントを買ってあげて、
ご飯もごちそうして、「じゃ今日はありがとう」「え?泊まっていかないの?」「うん。今から友達とパジャマパーティーがあるから」
と無理やりな理由で飯だけ奢らせて、貰うもん貰って、そんな女ばっかじゃないんでしょうけど、クリスマスって、なに!!

クリスマスって祭り?私はイチゴののった生クリームだらけのホールケーキを切らずにがっぷり食べれたら幸せです。
それよりお正月をもっと大事に過ごしたい。
「サンタクロースなんていない。プレゼントも届かない。」4歳の頃。お兄ちゃんに真面目な顔で言われたあの時からクリスマスなんて嫌いです。
小学4年生の頃、クリスマスの深夜、泥酔した母親に起こされて「ほら〜、サンタさんからだよぉ〜」と、カ○ビーポテトチップスの全種類を7イレブンの袋でドバッともらって、ちっとも嬉しくなかったです。
サンタはセブンでプレゼントなんか買わないよ。お母さん。

まぁクリスマスはあまり関係なく、サンレインはいつも通り営業してますし、
一人でさみしいあなたは明日、明後日どうぞお越し下さい。お酒でもどうですか?

明日はコレ君の日、夕方からわたすもいますです。