今年もあとすこし

ゆーきゃんです。


今日は嬉しい入荷がふたつ。


mojoco / ブルーマンデイ

aie / BOX



mojocoのほうは、2006年の結成まもなく作られたという幻の自主音源。
ご好意により入荷させていただきました。
まだベースがいて、3人だったころのmojocoが聴けるのはこのCD-Rだけ、なのかもしれません。
そう考えると録音ってやっぱりすごいなあ。


aieは明日発売の新譜です。今年も仕事/プライベート問わずたくさんCDを聴きましたが、
2008年の終わりにこのアルバムに出会えたことを、嬉しく思いました。
こちらには特典としてPVが2曲収録されたDVD-Rが付きます。初回限定分のみですのでお早めに!


昨夜、ミシオさんの日記のあと、商品の整頓をしました。これでずいぶん見やすくなった・・・はず。
セレクトショップらしく、僕らの基準でよいものや面白いことを提案するという姿勢を、
もっと出していきたいなあと思っています。


年末年始も、みんなであーだこーだ言いながらいろいろ考えていますので、
お暇のある方はどうぞお付き合いください。


とりあえずはサンプラーは絶賛配布中!です。
パニスマDVDもなかなかの力作ですよ。ウチだけで売るのがもったいないくらい・・