極寒営業中!

SUNRAIN RECORDS、あっつい音楽かかってます!
ということで吉田の今年のグッときた盤。
煮物のような美味しいロック、ひょうたん。
ひょうたんの演奏中は至福の時です。
ライブも最高。
順位はありません、どの作品も
PLAYした瞬間、おおー、と
ノイズは日本人が歌謡曲の次に好きな音。唸りました。
今からでも遅くないので

今年中に聴くべき、名演。
そしてそれぞれの世界に強烈に引き込まれます。
neco眠るは特効薬。うつ病に効きます。
確実に。
無性に愉快になる音楽。みんな、聴いて!
油断していると、ニヤけてる自分がいます。
店でぼー然としてる時はハマってる時です。恐るべしブラジル。
トランペット、吹けるようになりたい。
気を抜くと泣いてる自分がいます。

出利葉君はとうとう1人になって、そして今立川で1人暮らし。
梨乃ちゃんお疲れ様でした。
2008年の心の名盤!

***************************************************************

吉田さんと交代です。

今日サンレインにも入荷しました!

埋火/わたしのふね \2500

買ってください!!全11曲入。

実は収録される予定だったにもかかわらずダメになった曲もありまして、その話も今度かきます。書かずにおれん。
今年のオススメアルバムも次回出勤したときに書こうと思います!

今日伝えたいのはこれ!!

SUNRAIN年末年始はうたって年忘れ年始め!!

12月29日(月)、12月30日(火)、そして2009年1月4日(日)年明け一発目。
(全日、PM21:00以降の予定)

この3日間はサンレインでカラオケが導入されます!!
ちゃんとしたやつ!機種は確かDAMです!G30 とかいうのです!

もちろんお客さんも歌ってください。
スタッフも歌います。そう、嫌なこともいいことも歌ってシャウトです!
はずかしがらずにみんなで歌おう。歌声喫茶サンレイン。(怒られそう。。知らん。)

だいたいこんなご時世、しょんぼりしてばっかりだと余計暗いですよ。
ちょっと無理矢理ですが、吉田さんだって歌います!ゆーきゃんだって歌います!佐野さんも達久君も、コレ君は東京にいないかもしれないけど、居たら無理やり誘います。

30日は夕方6時半くらいからお鍋も振舞います。
来たい人みんな来て欲しいです。


年末年始の営業についてはホームページの方に掲載されてますのでチェックしてみて下さい!
年明け5日、6日はサンレインスタッフがおのおの、店内ライブやらもします。(詳細は近日中にアップしますです。)

今日はみんな家で松本人志のすべらない話を観てるんでしょうか。私も観たい。。
録画してる人いたら貸してほしいです。

(ミシオ)