二月もそろそろ終わりですね

まずはお知らせを。

トップページにも上がっておりますが、
mojocoのファーストアルバム「だからゆくのさ」の先行発売を行います。

一般発売は3/4ですが、サンレインでは先駆けて2/28より販売開始。
通販では予約も受け付けています。
今度の特典は(前回は手刷りのトートバッグでしたが)なにになるんでしょう。
僕らもまだ見ていませんが、お楽しみに。


最近、面白い入荷が相次いでいます。
いろんなところからいろんな人がサンレインのことを聞きつけて、
持ち込んだりサンプルを送ってきたりしてくれるようになりました。
吉田さんと佐野さんが立ち上げてからもうすぐ一年半です。
イベントのアイディアも色々と出てきます(反戦スケートミーティングも再開するかもしれません)。
もっともっとここを面白いと思う人を増やしていきたいものです。


とりあえず、今日はこれ。


とうめいロボ/とうめいなじかん


彼女のうたには、はかないようでするどい棘があって、
優しくって狂っていて、
おなじ歌を表現手段にするものとして羨ましくなる広さがあります。

前作"otete"も素晴らしかったのですが、それよりもずっと大きくなったような。

人間の歩みが反映したうたは大好きです。僕も忘れないようにしたいものです。