いちにちあいた

きのうは僕が早番、ミシオさんが遅番でした。
が、僕は溜まりに溜まっている資料関係の整理に追われ、さらには自転車を買おうと、自転車屋さん閉店時間前に退勤。
ミシオさんはその後にわかに体調不良につき撃沈(彼女は今日も早番だったのですが、引き続きしんどそうでした。春は夜が冷えたりして、けっこう風邪ひきやすい/長引きやすいんですよね)。
そんなわけで一日更新をサボってしまいました。


しかしそんな間にも、音源の入荷は続きます。

HIKARU / Not-hansei入荷しました!
http://www.sunrain-records.com/catalog-1958.html

これは、ほんとうにいいです。
僕はMIXのレビューを書くのが苦手で、うまく言えないので、いつも佐野さんに任せてしまっているのですが、
この作品のストーリー性というか、聴くものを引き込んでいくスピード感は、ほんとうに見事です。
音楽が時間を扱う表現だとと言われる所以を、垣間見た気がしました。
ぜひ聴いて欲しいです。



というわけで、サンレイン初の深夜営業イベントは明晩です。
この店のスピーカーはいい音がします。こればっかりは謙遜しません。
一晩中やっていますのでぜひ遊びに来てくださいー
http://www.sunrain-records.com/catalog-1925.html