合掌はつづく

あこがれの僕の好きな先生はやさしいことばで全てを教えてくれました。

彼の言葉はいつどんな時もやさしさと愛で溢れていました。

小学校一年から彼の音楽を聴き始め人生のいつどんな時でもその音楽は僕のそばにありました。

これからも一生それは変わらないでしょう。

本当に心からありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

少しでも油断すると涙がこぼれてしまいますがそんな時は先生の言ったとおり上を向いて歩こうと思います。





GO FISH / SONGS & GUITARS LIVE AT SHIBUYA HOME

http://www.sunrain-records.com/catalog-1261.html

名古屋を中心に世界をまたに駆け活躍する豪速ハードコアバンドNICE VIEWのギター・ボーカル、ショウタ君によるソロユニットのライブCDRです。

アコースティックギターによる弾き語りというNICE VIEWとは180度方向の違う音楽性ですが根底に通ずるものは同じというか、彼の言葉、奏でる音楽もまたやさしさの塊なのです。

そしてRC SUCCESSIONの事実上ラストアルバムになってしまったBABY A GO GOに収められている"忠実な犬(DOGGY)"の珠玉なカバーも入っているのです。

曲間のチューニングしている音などまさに場でなっていた空気感もパッケージングされた素晴らしい作品ですよ。




佐野ヒロシ