五月晴れの日曜

SUMMER OF RAW LIFE、完売いたしました。
猛烈な勢いで売れました…

お店には、見本が残っています。どんなだろう?と思われた方はぜひページをめくりに来て下さい。


ゴールデンウィークと呼ばれる期間も、これでようやく終わり、ですよね。
阿佐ヶ谷駅から北に伸びる、中杉通りの並木の青葉がとても鮮やかで、
いい季節だなあと思います。


佐野さんは清志郎さんのお葬式には行かれたのでしょうか。
ここ数日、彼の持って来てくれた映像を見たり、いろいろ話したりするうちに、
ひとはいつまでもここに留まれるわけじゃないんだと、当たり前すぎる感慨にとらわれてしまいました。


そしてふと、お盆にも正月にも帰省しない罰当たりな自分に気付いたりして、
明日あたり、ふらっと親の顔を見たり墓参りしたりしに帰ろうかな、と思っています。
(とはいえバスで片道6時間くらいかかるんですが)



お店のブログなのに、しんみりしたトーンになってしまってごめんなさい。


今日のおすすめはこれです。


にせんねんもんだい / FAN
http://www.sunrain-records.com/catalog-1986.html


なにをいまさら、とも思うのですが、にせんねんもんだいの新譜です。
35分18秒、1トラック。

おそろしく長いスパンで、かつねじ伏せられるようにトリップする感覚。
隙間の大きく開いた-というか建材がむき出しになった、鉄筋コンクリート製のNO WAVE TECHNO。
なんというか、すごくストレートエッジな狂おしさがここには在る気がします。すがすがしいほどにカオスです。


これはサンレインのお客さん全員に聴いてみてほしいです。
sim + otomoと聴き比べると面白いですよ。


ゆーきゃん