インフルエンザ怖い

こんばんわ。遅番吉野です。


この間の土日でdeepslauter、SHIFT、tialaの3バンドで大阪、京都とライブしてきました。


京都でのFLUDEのジャックさんの酔っ払いっぷりといったら度を越していて、
とにかく面白い人ばっかりでした。
dOPPOのスタッフをやってるあんどう君の家に泊めてもらったんですけど
朝シャワー終わって「ドライヤーとかってあるー?」って聞いたら
「さすがにそれは無いっすねー」という
朝から100点満点の返しを頂ました。
なにがさすがなのか全くわかりません。


大阪では久しぶりにvelocityutを観れたのですが、
相変わらずの最高なライブで心が打ち震えました。一番音源出して欲しいバンドです。
夏ぐらいに東京でライブがあるみたいなので、是非チェックして踊り狂いに行って欲しい次第です。


昨日の朝に帰ってきて、夜は埋火のライブを観に行ってきました。
LIVE JUNKで対バンした時は、全然中に入れずで観れなかったので、
今回がちゃんと観るのは初でしたが、とにかく最高でした!
サマーサウンズという曲が大好きなのですが、聴けて良かったです。
音源も素晴らしいですが、ライブはホントに良いですね。


達久さんも出演していて、あんなに近くで観たのは初めてだったのですが、
ドラム上手すぎて笑ってしまいました。
歌もののバックでブレイクビーツみたいな感じで叩いてて面白かったです。
しかし出音がやっぱり全然違いますね。。凄いなぁ。。


全然話変わりますが、今日はこの音源聴いてました。



DJ QUIETSTORM MIX / JAZZZ TIME Vol.3 -Quiet On The Set Vol.9-



これまた全然知らなかったんですが、シリーズもので
他にもこれからガンガン聴いていきたくなってしまいますね。


JAZZとタイトルに入っていますが、ジャンルレスに色んな曲が入っていて
めちゃくちゃかっこいいですよー。


メロディとリズムの流れが素晴らしいです。
個人的にooioo+EYEに入る瞬間の祭り感がたまらんですわ。