五月晴

ゆーきゃんです。

ミシオ嬢、おつかれさまです。
一筆入魂のコメントはもうしばらく待っていただくとして、
(ブログ投稿前にコピーしておくことをお薦めします。それにしても最近多い気がします。一度PCをメンテナンスしたほうがよいのでしょうか)


サンレインはイベント続きです。

今夜はこれ。

5月22日(金) いなかやろう レコ発・投げ銭・アコースティックライブ!!
open21:00頃   入場無料(ワンドリンク制)

ACT▼ いなかやろう

いなかやろうニューアルバム「すばらしい日々」発売記念ライブです。
この日当店でアルバムを購入された方にマル秘音源プレゼント!!


この狭い店内でも、4人編成でライブしてくれるそうです。どうなるのでしょう。
ちなみにPA(というか遅番)は今作の共同プロデューサーで、前アルバムのディレクションも担当した吉田さん。今夜も酒が進みそうです。


明日はPURE AUDIO vol.2。いい音楽たくさんです。
さらに来週はガガガキライズのレコ発爆音公聴会&ミニライブが決定しました。


ぜひ遊びに来て下さい。




そういえば昨日、吉田さん&内くん(ゴッドファーザー)&僕で都内某所へ行ってまいりました。
これがそのときの写真。

来月、面白い(そしてミュージシャンには相当実用的な)企画を計画中です。内容は近日中に発表します。




昨日入荷したゑでぃまあこんさんの新譜がすばらしい!毎朝これで目覚めたいです。
http://www.sunrain-records.com/catalog-2059.html



今日は良いライブでしたー!

遅番/PAの吉田です。
自分もプロデュースで参加したいなかやろうの「すばらしい日々」の発売記念インストアライブ。
CDも間違いなく傑作なんだが、今日のアコースティックライブも鳥肌モノだった。
演奏、ホントに上手くなったなったなー。

ドラムの代わりにジャンベを使用、これが非常に良い響き。
店のサイズがちょうど良いんだろうね。
ライブは大盛況。

お疲れ様でした!