水の話

エアコン、今日も水漏れはありません。
が、きっともう寿命なんだろうという気は前々からしていました。
零細企業、新しいのを買うか、直すか・・・迷うところです。


とりあえずチャートを。

1.見汐麻衣 / ひきがたり
2.U.G.MAN / AH・・・GOOD
3.いらないもち / 2nd
4.環ROY×DJ YUI / copydogs
5.ECD / 最近のソロ
6.DJ yogurt / AmbientForHardWorkinPeople
7.KIRIHITO / QUESTION
8.Jeff Hanson / Son
9.赤い疑惑 / 東京ファミリーストーリー
10.ゑでぃまぁこん / やっほのぽとり


ミシオさんのソロがこのところずっと売れ続けていたり、U.G.MANやいらないもちや環ROY×DJ YUIといった新譜/新入荷が好調だったり、いろいろあるんですが、あらためてオススメしたいのは6位のDJ yogurt / AmbientForHardWorkinPeople。佐野さんが去年いちばん聴いたというMIXです。
今日は僕も一日中これ。チルなのに、なんとなく仕事もはかどる気がするんです。


それにしても、どうして人は波の音にこんなに安らぎを覚えるのでしょうか。不思議ですね。