台風。

高校生の頃、普段は学校に全然こない友達(通称トン子ちゃん)が台風の時だけ、
電車が動かなくなっても、川が溢れ出しても、学校に必死できてました。

そういう日は99%学校は休みになるんですが、ある台風の日、トン子ちゃんは「台風きた!」と思ったんでしょうね。
学校にずぶぬれで、ゼェゼェいいながら登校し、しかし、その日は授業はあるとのことで、それを知ったトン子ちゃん、
凄い形相でもって、こういいました。




「学校にくるまでがうちの授業やけん!帰ります!」







えーーーーーーーー!!!
なにそれ。。

どことなく哲学的でもあるし。ないか?いや、なにそれ?

サバイバルなトン子ちゃん。もうすぐ台風の季節ですよ。どうしてるのかな。元気かな。


そんなメモリーの一ページを思い出しました。こんばんは、ミシオです。

今日は入荷がたくさんありました。

あと、dOPPOの橋本君のソロ名義「いらないもち」の音源が品切れですが、
発想までもう少し時間かかります。すいません。。との連絡がありました。

お問い合わせ頂いた方々すいません。きっと、次回の入荷ではバージョンアップした漫画が付けられてくると思います!


なんだか雑文ですいません。。

明日はオススメ盤をビシッと紹介します!