きょうは長谷川健一の作品を、たくさん売りました。
ボックスセットもあと二個です。再入荷はおそらくありませんので欲しい方はお早めに。


で、いま溜まりに溜まった試聴用サンプル盤と大格闘中です。
プラケースから出して、不織布のスリーブに入れ替え、棚に分類するという過程なのですが-
あまりに多すぎてストックしていたスリーブは尽き、うんざりした僕は中通りのスーパーまで弁当を買いに行き、
弁当を食べた後もまだやる気が出ず、とりあえずブログを書いてから作業に戻ろうと考えています。



そういえば今日は通勤途中、中杉通りの途中(鷺ノ宮駅のすこし南)で地蔵盆を見ました。
高円寺も阿波踊りに向けて着々と準備が進んでるようです。
今年は晴れるといいですね。