犬の伸びきった後ろ足の可愛いすぎることよ。

昨日はnecoちゃんのリリースパーティーに行きました。
大阪もすっごい人だったみたいですが、東京もたくさんの人ひとヒト!!

いやぁ、、おもしろかったです。
中学生の頃好きだったあのヒトやこのヒトが打ち上げの席にいるっていうのは、
アーバン砂漠でのオアシス。なに、それ。しらん。


個人的にはKOCHITRA〜のお三方+DJmewが最高にクールネス!でした。
今私の中で鎮座ドープネスがグングンきております。時速120キロくいらいで。あぁ、追いつかれてしまったら
私の財布の中身は全てもってかれてしまいそうな勢いです。

サンレインに置いてるSKYFISHの音源もオススメです!
http://www.sunrain-records.com/catalog-2055.html

あと、まんねんどこレコードからリリースのDJmew氏のこちらも!!
http://www.sunrain-records.com/catalog-2333.html



今年中に東京タワーいきたいです。(脈絡ないです。)


飛ぶ取り落とす勢いのnecoちゃん、サンレインでも絶賛発売中ですので、ぜひ。
http://www.sunrain-records.com/catalog-2275.html

伊藤コーポレーションがやってるどんつくの音源も再入荷したいと思います。
http://www.sunrain-records.com/catalog-1676.html


(ミシオ)