レイニーデイですなー

おまけに明日は台風ということで、
10月って台風の季節だっけか?
今日は7epからリリースされたLAKEにはまってます。
ライナーノーツにも書いてありましたが、東京のLAKEとは違います。

ソフトでいい感じです。
ベータバンドとか思い出した。ゆるゆると流れていくんだけど、隅に置けない感じ。
お、やるねー!そのフレーズ!
とか言い合いながらジャムってる感じでいい。
ソフトサイケデリック、アコースティックな歌ものから始まり、突如ファンキーになったりで面白い。
Kのダブ・ナルコティックでの録音、あの跳ねる16ビートのベードラの音が!
ボゴンボゴン、と心地良いわー。
東京のLAKEもかなり良いのですよ。


早番吉田さんに代わって遅番ゆーきゃん。

今週のチャートです。


1.森ゆに / 夏は来る

2.見汐麻衣 / ひきがたり

3.長谷川健一 / OLDS AND NEWS

4.PANICSMILE / TIE-UP WITH PANICSMILE

5.麓健一 / あるいはその夏は

6.レシーバーズポンポンヘッド / レシポンアンソロジー

7.やけのはら / Brilliant empty hours

8.yudayajazz / MIX CD VOL.1 DIAPER CONCENTRATION

9.predawn / 10minutes with predawn

10.HAYAKAWA :C.O.B. Het-Say!!: SHUNSUKE / Mu-You Beat


うたものが強かったんですね。最近いいの多かったもんなー。


と、お詫びを。
月刊サンレインですが、参加アーティストの調整に手間取っており、今月号が大幅に遅れています。
先月はレジ破損、向井さんサプライズライブ、棚卸、
そのほかここにかけない事件があれこれありつつ後手後手にまわってしまった感があるのですが、、、、
悪戦苦闘したおかげで面白いのができそうです。近日中(早ければ明日)にも配布開始しますのでお楽しみに!!