曇りのち雨

昨日はパニスマトークイベントを開催させてもらいました。
ご来場の皆様、サンレインの皆様ありがとうございました。
絶対に文字にできない事を沢山喋りました。聞いてしまった話は是非とも文字にせず、記憶の中に留めておいてください。。。なんてそんな大した情報もなくスミマセン(笑)。
来週の日曜日で閉店するのですが、吉田最後の方で出勤が多くなっていまして、火曜・水曜・金曜と勤務しております。質問し忘れた事がある方は是非ご来店ください。
今日は旅の途中の枡本航太君がご来店。

スケボーでツアー中!ミックスCDを探ってまた旅立ちました。
道中、お気をつけて。

うおおー今、ビートハプニングを二枚ご購入のお客さんが!!
嬉しいな〜〜!!!
これだからレコ屋はやめれません(泣)。