[本日の新入荷]

神聖かまってちゃん / 友だちを殺してまで。
http://www.sunrain-records.com/catalog-2743.html

神聖かまってちゃん / S.T.
http://www.sunrain-records.com/catalog-2742.html

SiNE / HEAVY MEATHYL
http://www.sunrain-records.com/catalog-2741.html

moools / Weather Sketch Modified
http://www.sunrain-records.com/catalog-2740.html



明日は、出張サンレインです。



いなかやろうプレゼンツ『音楽はいつもそばにいる』
2010年3月11日(木) @440(four forty)

OPEN 18:30 / START 19:00
前売/当日 \1000 (2order 付)
★チャージは投げ銭で!!!

【出演】
いなかやろう
・永友聖也(キャプテンストライダム)
・おとぎ話
 DJ : DJ FUKUYOKA
 SHOP : 出張サンレイン


以下は、今回の企画者であるいなかやろうからのコメント。
素敵な文章なのでそのまま転載します。


投げ銭ライブってのは昔からあるわけですが、今回の企画の意図を
僕らはしっかりと伝えなければならない。
つまり、みなさんにこの日のイベントの価格を決めてもらうという
気持ちでは無い、という事を。
路上でライブをしている音楽家もいるでしょう?
僕らはその延長線上でこのイベントを行います。
そう、音楽がまず先に「ある」ってことです。
ライブは何も特別じゃないんです。
特別な事は起こるけど、ライブ自体は特別じゃないんです。
行き着く所は生活なんです。音楽はもっと街に溢れるべきだと思います。
岡本太郎さんは言いました。「僕の作品は金持ちの家でひっそりと飾られたくない。
パブリックな場で自由に楽しんでほしい(かなり意訳)」
だったら、無料にすればいいじゃない、と思うかもしれない。
いや、違うと言いたい。
その場いる人たちが、僕たちの演奏に投げ銭(値段は関係ないです)という形で
応えること、それはとても綺麗なコミュニケーションだと思っているから。
この企画はそういう気持ちを込めて行います。
音楽はいつもそばにいます。
だからこそ、今度は音楽のそばにみなさん来てください。
ぜひふらっと来てください。
この企画に賛同してくれた440さん、出演者の皆様に多大なる感謝を込めて。」


"表現"とその"対価"について、いろいろと考えさせられることの多い今日この頃ですが、
たとえばこのイベントを支えるマインドが、きちんと分かち合われることを願ってやみません。
東京にお住まいの皆さんはぜひ明日440へ!よろしくおねがいします。