[ 本日の新入荷 ]
KEN2-DSPECIAL / Get Up And Dance
http://www.sunrain-records.com/catalog-2773.html

destr∞y a.k.a. dubdub / BIRTH OF F∞L
http://www.sunrain-records.com/catalog-2772.html

Zine & CDR / Beach Whistle
http://www.sunrain-records.com/catalog-2771.html

V.A / Rainbow Beat Parade
http://www.sunrain-records.com/catalog-2770.html

DJ MUTA from JUSWANNA / STRICTLY ROCKERS RE:chapter.31-esto si MUTA le gusta!-
http://www.sunrain-records.com/catalog-2769.html

THE ラブ人間 / 大人と子供-17才と22才-
http://www.sunrain-records.com/catalog-2768.html


[本日の再入荷]
L?K?O / STRICTLY ROCKERS REVENGE Chapter.5 〜?er`s edit〜
http://www.sunrain-records.com/catalog-1387.html



今日はアバンギルドに行こうと思っていたのですが、仕事が終わらずに断念。
ちょうどオワリカラがサンレインの下の階、nanoに来ていたので観に行きました。
素晴らしいライブでした!

nanoはスタンディングでも30人入れば形になるほどの小さな箱ながら、
音がとてもクリアです。
アンプからの出音がちゃんとしているバンドにとっては、こんなにもやり易い場所はそうそうないのでは?
東京のバンドにとっては、地方のライブハウスはモニター環境がいつもと少し劣るので、なおさらステージの中音が問題になると思うのですが、
オワリカラは(逆に、東京で観るよりもクールにやっていたこともあり)全部の音がまっすぐ飛んできました

名古屋→大阪というツアーの書初日に物販が売り切れたそうですが、MCでサンレインの宣伝もしてくれてとてもうれしかったです。。
夏には正規音源のリリースがあるそうで、それもまた楽しみです!!


オワリカラのCDはこちら!!

http://www.sunrain-records.com/catalog-2270.html


昨年のライブ映像!!