本日!!
あらかじめ決められた恋人たちへのワンマンライブが渋谷O-nestであります。
19:00スタートということで、間もなく。


このブログでも宣伝をしようと思いたったのが昼過ぎ、
しかし発送の多さにまごついているうちに既に開場時間を迎えてしましました。
いまから「ぜひ遊びに行ってくださいー!」と書いても、間に合いませんよね…


が、知らなかった人、行けない人、そして僕ら地方都市に住む人たちに朗報。
U-streamで配信をしてくれるそうです!

http://www.ustream.tv/channel/arakajime-channel


これについては、twitterでもツイートしました。
こういうときの情報伝播力は、twitterにはかなわないですね。


KAIKOOではテントから人があふれるくらいの大盛況だったというあら恋
友人、バンドメンバーという間柄には全く無関係に、ぼくも全力で応援しています。
今日は2時間堪能してください!!