[今日の新入荷]
環ROY / SLEEPER SET
http://www.sunrain-records.com/catalog-2829.html

環ROYくんによるノンビートMIX。
steve reich、ahmad szabo、mumthe KLFfour tetAFXと、
種々の鉄板チルアウトチューン+baka beyond etc..アフリカン/ワールドのテイストを加えて織りあげられた、
まさに「SLEEPER」のための一枚。今夜はこれで眠ろうと思います。


明日(今日)は、西院ウーララでこんなイベントに出演してきます。


ALCHEMY RECORDS presents
『土曜日のうた』

JOJO広重 with ゆーきゃん
bikkeLOVEJOY / JB)
穂高亜希子
shiho

OPEN 18:30 / START 19:00
前売1500円 / 当日2000円(+1 drink) 


JOJO広重氏監修のV.A.「日曜日のうた」に参加している、
穂高亜希子さんを東京から、shihoさんを高知から迎えてのライブです。
コンピはこちら。

http://www.sunrain-records.com/catalog-2787.html


JOJO広重氏によるコメント(ライナーノーツより抜粋)

「女性の歌」というものが2010年代にとって大きなキーワードになる。そう思いだしたのは、数年前に埋火(うずみび)、とうめいロボ中山双葉の3組の女性アーティストをプロデュースした時だろう。実際に私が関わった彼女たちのアルバムは多くの音楽ファンに好意的に受け入れられ、着実な評価に支えられている。力強さ、はかなさ、繊細さ、癒し、こころに届くメッセージ。そういった女性ならではの大きなマインドと、女性でしかない細やかな想いが歌に秘められていることは、現在の音楽リスナーが一番求めているミッシング・ピースであるはずだ。


JOJO広重さんとぼくで、どんなステージになるのか。
本人たちもまだ分かっていません・・・
(ちなみにJOJOさんは今日、ベアーズでのライブで見汐さんともコラボされています。サンレイン続きです)


穂高さんとshihoさんのステージ、ぼくも初見になるのですが、非常に楽しみです!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。