[本日の新入荷]

was + Volcano Kekava / seven ate nine
http://www.sunrain-records.com/catalog-2832.html

was / 夢見る頃を過ぎても
http://www.sunrain-records.com/catalog-2831.html

V.A. / THE MONOTONE BIBLE 1
http://www.sunrain-records.com/catalog-2830.html


月刊サンレイン、が完成しました。
なんだかんだで遅くなってしまいましたが、今回も面白い音源をいろいろ紹介できたのでは、と思います。
詳細はまだまとめ切れていないので、明日にでもお知らせします。


今日のおすすめは、これ。

EVISBEATS / FIRE
http://www.sunrain-records.com/catalog-2730.html

韻踏合組合の元メンバー、MCではAMIDA名義で活動中のEVISBEATS氏によるインスト・ブレイクビーツ集。2007年作です。
軽妙で洒脱でファニーで、心が躍り出す感じ。

ご本人は「自由にラップ乗っけて!」とおっしゃっていますが、
イメージを固定するコトバが無いだけに、気軽に聴けて、聴きながら思わず体を揺らしている自分に気づく、そんな作りになっています。


ちなみにAMIDAがラップを載せるとこんな風に。
2008年12月リリースのアルバム「AMIDA」から「八百万」。これも名作ですよー。

昼が長くなりましたね。