[本日の新入荷]

Alfred Beach Sandal / Beach Sandal
http://www.sunrain-records.com/catalog-2886.html

福原希己江 / のろのらのらね
http://www.sunrain-records.com/catalog-2885.html

雪舟えま / 臨月第三水曜日
http://www.sunrain-records.com/catalog-2884.html

辻隼人 / ??(ママ)組曲
http://www.sunrain-records.com/catalog-2883.html

王舟 / 賛成
http://www.sunrain-records.com/catalog-2882.html

[再入荷]
大野まどか / 光の瀬音
http://www.sunrain-records.com/catalog-2464.html

酒井泰明 / モールス歌詞集
http://www.sunrain-records.com/catalog-1159.html

八丁堀・七針が主宰/運営するレーベル
「鳥獣虫魚」から作品が一挙入荷。
どれも素晴らしいものばかりです。
いろいろしらべて、ゆっくり選んでください。


今日はMETROに、マヒルノ
大竹くんと河野くんらが結成した新バンド、
LAGITAGIDAを観てきました。


出音もテクも尋常じゃなくて、
おまけにPAさんも気分が乗ったのか、
とことん爆音!
素晴らしかったです。
4人がそれぞれの音を聞き合いながら、
結局は「俺が!」と思っている感じ。
徹底した練習が、柔軟なアドリブの出し引きを
可能にしている感じ。


さっき車で帰っていきましたが、
東京に戻ったその夜にまた
深夜のスタジオに入るの出そうです。
合奏のよろこびを知っているバンドはやっぱり強いなあと思いました。


LAGITAGIDAは7月1日にO-nestで自主企画、
8月末にはまた関西ツアーだそうです。
音源を早く出してほしいです・・!