あれから

sunrain2007-10-29

高円寺のラーメン屋も増えましたよねー(笑)。
まだ開店してから余裕が無くて行けてませんが、そのうち一軒ずつ潰して行きますぜ!
看板に続き、ショップカードも出来ました。ライブハウスに出演した事がある人ならおなじみですが、スタッフパスですね。これ。
シールになってますので色んなところに貼ってやってくださいー。貼り用に2、3枚持ってかえってください(笑)。裏側の台紙には向井君が提供してくれたキャラクターが印刷されております。

話題がガンガン変わりますが、この切手すごいよなー皆さん買いました?「ゴールドラッシュ」っていうアルバムが好きです。


吉田肇