看板が更にバージョンアップ、そして、

sunrain2007-11-15

お店のオリジナルCD袋がやっと出来ました!!これがなかなかクール!いやー時間をかけて素材にこだわっただけありました。担当の佐野君、お疲れ様でした。

そしてSPIRAL CHORD中尾憲太郎君がDVD「脳爆旅団」とドラムを叩いているハードコアバンド、タイガンのCDを持ってきてくれましたー。
彼のお勧めCDはピッグメン「少年アルトラ」。いや、確かにこれ名盤!ハードコア・ファストコアファン以外の方にも聴いて欲しい鉄盤であります。レイプマンやシェラックとか好きな人や、最近のバンドSHIFTとかヨルズインザスカイnhhmbase凛として時雨あたりのファンにも聴いてもらいたいですねー。ぶっとびますよ。


吉田肇