試聴機スタート。

sunrain2007-11-18

窓際のカウンターに試聴コーナーを設けました。椅子に座ってゆっくり聴きまくってくださいー。Sunrain Recordsで扱っている商品のほとんどが聴けます!

昨日はビイドロの青柳君(差し入れありがとう!:笑:ケーキ美味かったス!)やxグラインドサァフx/xハカタCYCOSxのイズミさんがご来店くださいました!イズミさんのオススメCDはCORROSION「COPS ON LOGICS」(Less Than TV/\1,890)。大阪のRISE FROM THE DEADの元メンバーにより結成されたテクノ・インスト・ハードコアユニットですね。非常にザックリとしてインダストリアルかつサイケデリックで、しかも硬派な印象の作品。皆様も是非に!イズミさんとはもう随分長くの付き合いになります。僕がまだ19の頃に福岡ビブレホールでイズミさんが当時やっていたゲバルトというバンドを見たのが最初で、ホントに天地がひっくり返るくらいの衝撃を受けまして、それから色んなハードコアバンドを教えてもらいました。福岡で一番クールなハードコア・パンクスなのです。かなり憧れましたねー。イズミさんの現在のバンドxハカタCYCOSxもとうとうレコーディングに向けて動き出すようで非常に楽しみであります!なにせ10年近く活動していて、正式な音源はニューキーパイクスのトリビュート盤「千葉NOTORIOUS」に一曲参加したのみ。
「千葉NOTORIOUS」(Less Than TV/\2,520)
こちらもSunrainで扱っておりますので是非に!xハカタCYCOSxとイズミさんがボーカルをやっていたxグラインドサァフx、その他にWRENCHやCOCOBATなどによるニューキーパイクスのカバーテイクが収録されている名盤!

あ、昨日しあわせのしわざのフリーCDが追加で入りました、鈴木君、ご苦労様です!


吉田肇