こんにちは〜。

sunrain2007-11-19

お〜っす!おら悟空!って、一番最初に書いたらいいんじゃないかって、友達にアドバイスを受けたんですが、どう思います?僕は無理だと思うんですよね〜。ダサくないですか?寒いですよね〜。知らない人が出だしにこれやってたらちょっと厳しいかなって思いますもん。
まあ、そんなわけでですね、今日はポルノ映画の助監督さんが来てくれて、僕はポルノ映画好きで且つポルノスターですから(笑)、話が盛り上がってしまいまして、は〜い、もう閉店後の店内です〜。
さあさあ、そんなわけで、今日の一枚はスペクトラムシンセサイズ
サンレインではちょっと油断すると品切れしちゃうくらい売れてます。なぜなら僕が店内でかけまくっているから。
今かかってるのは何ですか?候補のナンバーワンに輝いています。実際、今日も二人も店内でかかってるスペクトラム聴いて買って帰りましたからね(内一人はポルノ助監さん)。メチャメチャかっこいいっす!!!あなたが来た時も必ずかけます、スペクトラムシンセサイズ

は〜い、それでは〜。
コレヒコ