今朝ツアーから帰還しましたー!


panicsmile、名古屋、京都、神戸を回る三日間のツアーでした。佐野君、吉田不在中の連勤お疲れ様でした!そしてツアー各地で新たなCDを入荷してきましたー。いやー非常に充実した旅でありました!
まず名古屋にて
SU:/Rank e.p.(SPEC-001)\1,300

gura/hi(spec-0002)\1,500

そして京都にて
FLUID+TORICO/same(no number)\525

そして僕不在のお店の方にはスッパマイクロパンチョップのメンバーが直接納品に来てくださいました!
スッパバンド/same(no number)\1,000

そしてドラム&シタール・デュオバンドcontiのドラマー、コバがconti主宰のオムニバス盤
Conti5TH ANNIVERSARY SPECIALCOMPILATION/V.A(MRD-22)\1,050

を持ってきてくれました!
どの作品も、待ってました!な激マストアイテム(月並みな表現で申し訳ありません:笑)なので要チェックです。ライブも凄まじかった京都のFLUIDとTORICOのスプリットはかなりキてます。九州のアクシデンツやスペクトラム・シンセサイズ、ベロシテュートといい、この京都の二組といい、なんだかホントにPUNK MUSICがぶっ壊れてまして凄い近頃。是非リアルタイムでこのNEW WAVEを体感してほしいです!

お店の路上の看板のライトがまた凄い感じのが付きました(笑)。夜間工事中のようです!


吉田肇