こんにちは〜コレヒコです。

ぐわぁ〜、僕もNERVS紹介したかったのに〜!天誅スニーカーも。先越されちゃったなぁ。
まあ、そんなことより何が落ち込むかって言うと、禁煙に失敗しちゃったんですよ。3日は頑張ったんですけどね〜。しかも禁煙できるか彼女と4万賭けてて、ボストンの鹿島さんと1万、ロレッタのリノちゃんと5万賭けてて。見事に吸っちゃいました。まあ、払いませんけどね。てか、まだ吸ってないって言い張りますけどね。
さあ、そういうわけで、今日の一枚はaccidents in too large field

いやぁ〜、カッコイイなぁ、アクシデンツ。「ブッ壊れてる」と「踊れる」が共存する奇跡的バンド。彼ら3人が揃った時点で、かなりヤバめの事故=accidentsだったに違いない。っていうことで、NO NEW YORKとかもうダサダサ古いゼ、って思えるくらいカッコいいっす。そう、それで、来年1月にLess than TVからアクシデンツの新アルバムが出るんすよ。聴かしてもらったら、これがもうヤバかった、マジで!マジでヤバイ!まあ、そういうわけなんで、今日紹介してる方の音源を買えるのは今のうちかもしれません。
ではでは〜。コレヒコ